eレセプションマネージャーの特長

名刺情報からお客様ごとに最適な会話で受付

企業の受付など、来訪予定のお客様に対して
「ちょっとだけ」オリジナルなおもてなしをしたい場で活躍します。

受付ソリューション eレセプションマネージャー

eレセプションマネージャー for Guideの特長

自然な会話のキャッチボールで案内・接客

商業施設の案内所やお店の店頭など、不特定多数のお客様が訪れる場所で活躍します。

想定利用シーン

携帯電話ショップにて・・・
携帯電話壊れて」といえば、担当者を呼び出し。
ショッピングセンターにて・・・
トイレどこですか」と聞けば、場所をタブレット画面で案内。
レストランにて・・・
「子供が●●アレルギーなの」といえば、ノンアレルゲンメニューを表示。
企業の受付にて・・・
宅配便です」と伝えると担当部署に連絡。
企業の受付にて・・・
情シスの●●さん」と伝えると正確な部署を割り出し、担当部署に連絡。

その他、ホテルや官公庁、医療、介護etc.といった様々な業種・業態での利用が想定されます。

案内・接客ソリューション eレセプションマネージャー for Guide

動画で見るeレセプションマネージャー

eレセプションマネージャーを利用した受付風景です。

今後も成長していくPepper

パッケージ製品のため、一度導入すれば追加の開発費用なしで、日々バージョンアップしていきます。

受付システム eレセプションマネージャー

案内・接客システム eレセプションマネージャー for Guide

お問い合わせ