• お問い合わせ
    ・デモ依頼
  • カタログ請求
    ・ダウンロード
  • メニュー

お見積り依頼はこちら

電話でのお問い合わせ

03-6880-2600受付時間:平日8:30~17:00

フォームからのお問い合わせ

問い合わせフォーム

導入の流れ

eセールスマネージャーには、ソフトウェアの提供だけではなく、
ソフトウェアを活用し効果を生み出す設定・運用のための導入支援サービスがあります。

導入支援サービス

step1 導入設定

  • 現状の課題を抽出し、eセールスマネージャーの導入目的を明確にするお打ち合わせを実施します。
  • お打ち合わせで検討した内容をもとに、eセールスマネージャーに設定します。

step2 環境構築

  • eセールスマネージャーを貴社の環境にインストール、セットアップします。
  • 従来、管理していたデータをeセールスマネージャーへインポートします。

step2 操作説明

  • 利用者教育向けとシステム管理者向けの説明会を実施し、導入目的の明確化と共有を徹底します。
  • ドキュメントマニュアルと一般的な操作マニュアルのご提供。
    貴社の運用フローに沿った独自のマニュアルを作成することも可能です。

定着支援サービス

定着支援サービス

図:定着支援サービス

成果向上のために、提供とその設定のみならず、4,000社を超える導入実績で培った“実際に使われる”ノウハウをもとに、
運用定着までを支援するサポート体制が整っています。
長年のノウハウと実績があるからこそ、定着の難しさを理解し、お客様と同じ目線でサポートいたします。

ページの先頭へ

eセールスマネージャーRemix CLOUDにおまかせください

営業の相談をしたい方 実際の画面をご覧になりたい方
お問い合わせ・デモ依頼
より詳細な情報を確認したい方
カタログ請求・ダウンロード

事例・ホワイトペーパーダウンロード

ツールの機能、価格についてなど、お問い合わせ全般もお気軽に。

TEL:03-6880-2600 受付時間:平日8:30~17:00