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サポート

eセールスマネージャーには、確実に定着させ、営業力を強化するためのノウハウがあります。
現場に“使われる”ソフトウェアとなるよう定着のためのサポート体制が整っております。

定着のためのサポート体制

1.ソリューションアドバイザーによるご訪問

eセールスマネージャー(CRM/SFA - 営業支援システム)をご活用いただくため、
専属の支援部隊が定期的にご訪問させていただき、導入失敗を最小限にさせていただきます。

2.電話サポート

eセールスマネージャー(CRM/SFA - 営業支援システム)の導入後の操作質問、障害受付その他、
総合的なサポート提供を実施します。サポート内容の詳細はお問い合わせ下さい。

サポート概要
  • メールもしくは電話によるお問い合わせ窓口をご用意しております。
  • 対応時間:9:00~19:00 (12:00~13:00及び土日祝日は除く)
  • お客様側のご担当者は、指定の2名様までとさせて頂きます。

弊社にて行わせて頂く保守サービス・システム構築作業の範囲につきましては、
お見積り時にお客様とご相談の上、決定させて頂きます。

3.階層別の追加説明会

定着率を上げるためソフトブレーン担当より、営業社員の方、マネージャーの方、経営層の方、それぞれの立場に応じた
eセールスマネージャー(CRM/SFA - 営業支援システム)活用、定着支援の追加説明会を実施します。

説明会対象者 概要 所要時間
利用者 導入目標の明確化と共有を徹底、定着率の早期拡大を計り、
安定稼動への動機付けを行います。
3時間
マネージャー マネジメント向け機能の操作方法と推奨運用について。
利用者向け説明会と併せてご参加頂くこととなります。
1.5時間
システム管理者(最大2名) 管理者機能と操作方法について。
最大2名様に対して、システム管理者機能を一通りご説明いたします。
2時間

4.Support通信

eセールスマネージャーをご利用いただいているユーザ様へ定期的に情報を配信しております。
また、eセールスマネージャーをご利用いただいているユーザ様専用の活用Webサイトをご案内いたします。

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