• お問い合わせ
    ・デモ依頼
  • カタログ請求
    ・ダウンロード
  • メニュー

お見積り依頼はこちら

電話でのお問い合わせ

03-6880-2600受付時間:平日8:30~17:00

フォームからのお問い合わせ

問い合わせフォーム

トップ > よくある質問 > アフターサービス

アフターサービス

クラウド版からeセールスマネージャーエンタープライズ版へデータを移すことはできますか?

クラウドからエンタープライズへの移行作業は別途契約費用をお支払いいただくことが必要ですが、システム的にシームレスにデータをインポートすることは現在の仕様では難しいので、別途データインポート分の実費(50万円で1万件まで)をご負担いただくことが必要になってきます。1万件以上の場合は追加分だけ実費でお見積りさせていただきます。

クラウドを解約したらデータはどうなりますか?

蓄積されたデータはお客様のものです。解約の場合はCSVダウンロードにて一括エクスポートいただきますよう、お願いいたします。
また解約後、規定の日数後にはアクセスできなくなるようになりますのでお忘れないようご注意ください。 なおデータは一定期間後に必ず削除しますので、ご安心ください。
※各月の20日までに解約をご通知いただければ翌月末日に解約となります。解約されるとeセールスマネージャーのサーバからデータが削除されますのでご注意ください。

eセールスマネージャーの不具合と正常の違いを判断するチェックポイントはありますか?

eセールスマネージャーのヘルプ画面にマニュアルをご用意しております。マニュアルと違う動きをする場合は不具合の可能性がありますので、ソフトブレーンのサポートデスクまでお問い合わせください。

簡易操作手引書(=簡易マニュアル)はありませんか?

ございます。オンラインヘルプ画面に「ユーザマニュアル」、「システム管理者マニュアル」「ブラウザフォン版マニュアル」という詳しいマニュアルをご用意しております。また、簡単な数10ページのマニュアルもご要望があればご用意できます。ただし、お客様企業の個別マニュアル作成は「運用ルールドキュメント作成支援」という別途有料サービスとなります。

導入後のシステムサポート体制はどうなっていますか?

【時間】9:00~19:00 (12:00~13:00及び土日祝日は除く)
【方法】電話/メールでの対応
現地作業についてはオンサイト実費が発生します。

ページの先頭へ

eセールスマネージャーRemix CLOUDにおまかせください

営業の相談をしたい方 実際の画面をご覧になりたい方
お問い合わせ・デモ依頼
より詳細な情報を確認したい方
カタログ請求・ダウンロード

事例・ホワイトペーパーダウンロード

ツールの機能、価格についてなど、お問い合わせ全般もお気軽に。

TEL:03-6880-2600 受付時間:平日8:30~17:00