• お問い合わせ
    ・デモ依頼
  • カタログ請求
    ・ダウンロード
  • メニュー

お見積り依頼はこちら

電話でのお問い合わせ

03-6880-2600受付時間:平日8:30~17:00

フォームからのお問い合わせ

問い合わせフォーム

実績/事例

1人でも使えますか?/何百人でも使えますか?

1人でもご活用いただけますし、何百人でもご活用いただけます。

クラウドサービスもありますか?

ございます。

eセールスマネージャーは具体的にどう使うのでしょうか?
どのようなことができますか?

eセールスマネージャーは営業力をアップしたい、営業の改善を検討したいといったお悩みを持ったお客さまに対して営業現場の「見える化」を促進したり、プロセスマネジメントを実践するツールです。

営業情報を経営に生かせるように活用するツールですので、どのような経営課題をお持ちかで使い方も様々だと思います。
顧客情報、商談情報、営業担当の活動情報を見える化し、営業力強化など目的に応じた使い方をすることが可能です。宜しければ、弊社営業担当がヒアリングさせて頂き、活用方法やデモなどご紹介させていただくことも可能です。

eセールスマネージャーを導入するメリットはなんですか?
改善できることは何ですか?

eセールスマネージャーは営業力をアップしたい、営業の改善を検討したい、といったお悩みを持ったお客さまに対して営業現場の「見える化」を促進したり、プロセスマネジメントを実践するツールです。
例えば見えないところでの失注やクレームの多発を防ぐことができ、営業訪問等を効率的に行う事ができます。
eセールスマネージャーは営業の組織化、精神論に頼らない科学的な営業体制を構築するのに適したツール、サービスです。営業プロセスの全社での標準化が実現できます。

営業部門でしか使えませんか?

eセールスマネージャーが最も効果を発揮するのは営業部門だと思われます。ただし営業部門社内のあらゆる部門と業務プロセスがスムーズに連携する必要があるため、営業以外の部門でも活用されている事例は多数ございます。
ご利用いただいている会社の半分は他部署との協調、たとえば、マーケティング部門、設計部門、製造部門、保守サポート部門との協調に活用いただいておりますので貴社のテーマに合わせてご検討されてはいかがでしょうか。

失敗事例について教えてください。

【失敗事例】
導入当初に利用目的が不明確な場合、社長・マネージャーの旗振りが無いままにスタートしてしまう場合は現場の営業の皆様の利用目的が不明確ななため失敗するケースがございました。
また、既存のシステムと二重入力になってしまう場合にも現場の皆様の負荷が高くなってしまうため利用いただけないケースもございました。

自分の業界の実績はありますか? 使えない業種はどこですか?

eセールスマネージャーは4,000社以上のお客様に導入いただいております。ホームページやカタログにも掲載させていただいておりますが、業種・業界を問わずどの会社の営業プロセスにも当てはめる事ができることがお判りいただけると思います。

社内トップを説得したいのですが。

弊社営業担当が貴社に訪問させて頂き、説得するための資料、デモ作成などアドバイス、ご支援させて頂きます。

ソフトブレーン (パートナー販売企業含む)では定着していますか?

日本一のeセールスマネージャーユーザ、それがソフトブレーンです。

もちろん定着しております。自社で活用していないものをお客様に薦めても説得力がないとソフトブレーンは考えています。
なお、弊社では評価にも適用しております。

ページの先頭へ

eセールスマネージャーRemix Cloudにおまかせください

営業の相談をしたい方 実際の画面をご覧になりたい方
お問い合わせ・デモ依頼
より詳細な情報を確認したい方
カタログ請求・ダウンロード

事例・ホワイトペーパーダウンロード

ツールの機能、価格についてなど、お問い合わせ全般もお気軽に。

TEL:03-6880-2600 受付時間:平日8:30~17:00