圧倒的な定着率

定着率95%*の実績。
営業施策を成功に導く継続的なサポートが高い定着率を実現します。

*2018年eセールスマネージャーRemix Cloud更新実績より

理由その1. 課題解決のノウハウを持つコンサルタントが最適な導入設計を行います。

現状分析や課題解決に向けたプロセス設計、システム構築までしっかりお手伝いします。

  • Point1

    5,500社を超える導入実績で蓄積された課題解決のノウハウを持つコンサルタントが導入設計します。

  • Point2

    現状分析を行い、課題解決方法を提案します。それに合わせたシステム・プロセス設計を行います。

  • Point3

    それぞれの企業に最適な運用・活用方法を提案し、最も使いやすい設計を行います。

理由その2. 定着率95%を誇る各種サポートサービスが課題解決まで伴走します。

活用・定着に向け様々なサポート体制を完備。お客様のご状況に合わせて徹底サポート致します。

稼働直後によくある課題

  1. システムは導入したが、入力がなかなか定着しない
  2. 運用ルールが不明確になってしまっている
  3. 担当者は入力しているが、マネージャーが活用できていない
  4. 今までの資料がそのまま運用として残り、二重管理になっている
  5. データは入っているが、どのように分析すればいいのかわからない

生産性の向上へ

  1. 機能理解・操作習熟

    • 顧客、名刺情報登録
    • 案件情報登録
    • スケジュール登録
    • 活動登録
    • スマホでの活動登録
    • 情報の一元化
    • 営業活動の見える化
  2. データ活用定着

    • 案件リスト活用
    • ダッシュボード活用
    • タイムライン活用
    • 業務効率化
    • 営業活動の変貌
    • PDCAの高速化
  3. 営業戦略・立案

    • 効果測定
    • 戦略に合わせた設計変更
    • 行動力UP
    • 案件数の増加
    • 売上/利益の向上

導入してからが勝負。運用が安定した軌道に乗るまで、4つのサービスで継続サポートをいたします。

  1. 顧客アドバイザーサービス

    担当アドバイザーが、様々なアドバイスをさせていただきながら効果創出に向けて伴走します。

  2. サポートデスクサービス

    満足度93.6%のサポートデスクが、eSMをご利用いただく上での不明点を速やかに解決いたします。

  3. 集合型研修サービス

    1年で約1,000名が参加。様々なコンテンツをご用意し、機能習熟・活用促進を支援します。

  4. 活用支援サイトサービス

    有効な活用方法・使用方法をわかりやすい記事や動画でご案内。疑問点の自己解決を支援します。