営業ラボ

営業力強化に役立つノウハウを公開
eセールスマネージャー 営業ラボ・ブログ テレワークが定着する営業改革とは? ポイントを徹底解説

テレワークが定着する営業改革とは? ポイントを徹底解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

緊急事態宣言の発令の影響により、 オフィスをなくす企業も多くあることはご存知でしょうか。

通勤だけでなく身支度にかかる時間が無くなるメリットをあげる社員が多かったことをきっかけに、ほとんどの企業がテレワークを導入しています。しかし、急激な働き方の変化により社員や部門間の不公平感の発生、マネジメント不足によるコミュニケーションやチームワークの希薄化、従業員の環境変化における精神面・体調面でのリスクなど多くの弊害があるのも事実です。

コロナウイルスとの共存が長期的スパンになることに伴り、これまで当たり前や常識とされてきた経営やマネジメントなどの仕事の在り方は岐路を迎えています。特にマネジメントにおいては、テレワークの中でも一番難しい部分です。

そんな過酷な時代を生き抜くためには、テレワークを定着させることが重要です。

アフターコロナに向けて、新しい働き方であるテレワークを定着させましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

営業組織のDXや働き方改革を成し遂げるツールなら

弊社は定着率95%を誇るCRM/SFA、eセールスマネージャーを運営。

導入だけでなく組織改善に至る運用までの手厚いフォローが特徴。

製品について

ニューノーマル時代のWEBセミナー

無料WEBセミナー開催中

お役立ち資料を無料配布中

役に立つノウハウ資料集

営業支援ツール無料トライアル

営業組織や数値管理のノウハウ資料一式

WEBで簡単、無料営業力診断

ページトップへ