eセールスマネージャー既存顧客との接点維持・商談発掘

既存顧客との接点維持・商談発掘

継続的な企業接点の維持や商談発掘をサポート!

さまざまな商材を扱うルート、エリア、商社、卸など、様々な営業スタイルに対応した新しい形のCRM/SFA

  • 扱う商材が多くて、管理しきれない…

  • 行くべき先がわからず、無計画な訪問が増えるばかり…

  • アフターフォロー時期がわからず、提案時期を逃し失注してしまった…

  • 報告にばかり時間がかかり、コア業務に集中できない…

その悩み、eセールスマネージャーで解決しませんか?

  1. 解決01

    複数商材を取り扱う営業スタイルでも細やかな管理が可能に!

    商材ごとに管理すべき項目、納品日、施行日、リリース日を一括報告。業績見込みは同一での確認が可能です。

  2. 解決02

    フォロータイミングがきたら自動でリストアップ&アラート!

    定期交換、サポート時期をライトタイミングで自動アウトプット。商機を逃さず失注を減らします。

  3. 解決03

    行くべき先、会うべき先が「視覚化」され、優先的に当たるべき顧客が一目瞭然!

    MAP表示によって、直感的に優先して当たるべき顧客の確認ができます。

  4. 解決04

    スマホからの簡単入力でその場で報告。帰社してからの報告資料が不要に!

    MAP画面からそのままワンクリックで営業報告ができ、業務の効率化が図れます。

  5. 解決05

    ヨミ表や商品別の見込みの作成不要!簡単な入力だけで自動的に帳票がアウトプットされ、営業活動の「見える化」が実現します。

    入力した報告内容はそのままリアルタイムでヨミ表に反映。別で報告資料を作成する手間が省けます。