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STEP1情報収集
扱う商材が多くて、管理しきれない…
行くべき先がわからず、無計画な訪問が増えるばかり…
アフターフォロー時期がわからず、提案時期を逃し失注してしまった…
報告にばかり時間がかかり、コア業務に集中できない…
その悩み、eセールスマネージャーで解決しませんか?
商材ごとに管理すべき項目、納品日、施行日、リリース日を一括報告。業績見込みは同一での確認が可能です。
定期交換、サポート時期をライトタイミングで自動アウトプット。商機を逃さず失注を減らします。
MAP表示によって、直感的に優先して当たるべき顧客の確認ができます。
MAP画面からそのままワンクリックで営業報告ができ、業務の効率化が図れます。
入力した報告内容はそのままリアルタイムでヨミ表に反映。別で報告資料を作成する手間が省けます。