「営業活動のイライラ」解決しませんか?

  1. 各担当/部門間の、情報共有が大変。。
  2. 毎週会議の前には、膨大な資料が必要。。
  3. 業務効率化の為に導入した、ITツールの使い方が。。

eセールスマネージャーRemixのイライラ解決事例をご紹介!

各担当/部門間の、情報共有が大変。。

営業マンの頭の中の情報は共有不可能!?

J社
業種:機械製造業
従業員数:20-30人

「仕事を進めるうえで、営業情報をメンテナンス部門・経理部隊に共有が必要。
しかし情報は営業マンの頭の中。
共有をするには手間と膨大な時間が必要であった。

eセールスマネージャーRemixの導入で解決

SNS形式で簡単・タイムリーに情報共有!

営業マンがツールから商談報告をするだけで、関連部門へタイムリーにSNS形式で情報共有が可能に。
情報共有の手間と意識を持たずに、仕事が円滑に進められるようになった。

毎週会議の前には、膨大な資料が必要。。

大量の書類を編集しないと会議ができない!?

A社
業種:ソフトウェア・SI
従業員数:10-25人

インサイドセールス/フィールドセールス/カスタマーサクセスの3つの部門で、合計30種類のスプレッドシートに情報を入力する必要が、、、
膨大な手間をかけなければ会議資料が完成しなかった

eセールスマネージャーRemixの導入で解決

わずか1画面で情報登録。労力を1/30に削減。

普段行う「商談報告」だけで、会議に必要な案件情報が同時編集されるように。
資料作成の手間が1/30に減り、会議を待たずともリアルタイムなマネジメントにつながった。

業務効率化の為に導入した、ITツールの使い方が。。

海外産ITツールは肌に合わない!?

S社
業種:不動産サービス業
従業員数:15-30人

マネジメントの効率化を図り「海外産CRM/SFA」を入れたが、操作感覚が合わず、活用するどころか逆に手間がかかってしまう事態に。
結果Excel管理から脱却できず。

eセールスマネージャーRemixの導入で解決

国産ツールで直感的なマネジメントを実現!

直感的な操作感覚でマネージャーの思考に合い、スムーズにツール活用できるように。
本来行いたかった面談数/案件数/受注数/失注数などのデータを分析でき、担当ごとの強みやボトルネックが可視化され、営業戦略立案がスムーズになった。

5,500社以上が導入する

eセールスマネージャーRemixとは?

  • 最短15分で利用開始
  • 30日間の無料トライアル
  • 月額3500円~
  • 初期費用0円
  • 徹底的な「残業削減」を実現!
    会議資料を作る必要がありません。営業マンがPCやスマホから1画面で活動報告をするだけで、進捗や見込み、活動履歴が自動反映!事務作業を劇的に軽減します。
  • 「御用聞き営業」からの脱却!
    今会うべきキーマンが一目瞭然。顧客、案件、人脈情報の一元管理により、「行くべき先」「行くべきタイミング」「会うべき人」が見える化され、機会損失を撲滅。
  • 「属人化」を解消!
    担当者本人に聞き取りをしなくても、顧客にまつわるすべての情報を瞬時に把握できる。「引き継ぎ、業務連携」も簡単で即座に業務を推進することができます。
  • 「リアルタイムマネジメント」が可能!
    互いに遠隔にいても、タイムラインを活用し、リアルタイムにコミュニケーションが可能。顧客情報や活動情報に紐づけて指示出し・コメントを送付できます。

導入までの流れ

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ソフトブレーン株式会社

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