総合満足度No.1のCRM/SFA

会議や提案、資料作りに追われて

減らない残業..

総合満足度No.1
営業管理ツールで
その悩み解決しませんか?

ダウンロードした方全員に営業マニュアル本贈呈

残業が減らない
企業のよくあるお悩み
Best5

総合満足度No.1のツールがすべてを解決!

解決

分散した顧客情報
一元管理で円滑な情報共有

分散した顧客情報
一元管理で円滑な情報共有

情報の属人化を防ぎ業務効率を改善

営業部門だけでなく技術部門や、社外の代理店など関係各所への情報共有をリアルタイムに行い営業活動を効率化させることができます。当事者以外は情報を把握していないという状況を防ぎ、情報共有や報告の手間を軽減することが出来ます。

解決2

見えなかった営業課題
プロセス分解し見える化

見えなかった営業課題
プロセス分解し見える化

改善点が丸見えだからマネジメントしやすい

受注に至るまでの営業プロセスを分解し、見える化しボトルネックを把握しやすくします。各営業担当がどのプロセスに課題を抱えているかがわかり、改善点が明らか位になります。

そこに重点をおいた改善策を検討でき、マネジメントの負荷を減らします。

解決3

時間のかかる資料作成
報告の自動反映で軽減

時間のかかる資料作成
報告の自動反映で軽減

報告資料作り残業は不要に

活動報告を一度あげるだけで、会議資料やスケジュール、商談リスト、顧客情報、予算実績管理表など各種アウトプットへ自動反映されます。報告資料作成の時間を軽減し、顧客接点にかける時間を増やすことができ、営業効率が上がります。

解決4

複数システムへの重複入力
なくなり、無駄を削減

複数システムへの重複入力
なくなり、無駄を削減

外出先スマホで活動報告1度だけ

各種システムと連携できるので、マーケティングツールや顧客管理、基幹システム、管理用のEXCELなどの様々なシステム、ファイルに同じような内容を重複して入力する必要がありません。

解決5

対応の遅さが原因で逃した案件
リアルタイム共有で解決

対応の遅さが原因で逃した案件
リアルタイム共有で解決

報告・相談なくても自動で瞬時に共有

営業情報がリアルタイムに見える化されるので、即座に改善点のアドバイスが可能になり、組織的に顧客対応スピードを上げることが出来ます。関連情報の確認もスムーズに行うことができ、最適なマネジメントを可能にします。

e-セールスマネージャーとは?

営業シーンでの使いやすさを追求し、ユーザー評価No.1を獲得したCRM/SFA(営業支援システム)です。

専任コンサルタントにより、営業課題に合わせて導入から定着までのサポートを行い定着率96%を誇ります。営業上で起こる課題の解決をeセールスマネージャーを通してお手伝いさせていただいております。

  • 営業現場での使いやすさ

    ※ IDC「国内CRMアプリケーション市場
    シェア_2016年」より自社で推計
  • 総合満足度No.1の実績

    ※ 株式会社ESP総研調べ
  • 熟練コンサルタントが徹底サポート

    ※ 2017年度更新実績

機能

営業活動を見える化し、組織営業力を高める豊富で使いやすい各種機能を搭載

   

4,500社を超える導入実績

導入までの流れ