CTIコールセンターインサイドセールス

CTI×CRMで電話応対品質向上

電話応対をスマートに。

esm call

電話応対による顧客接点の「お困りごと」を解決!

AIなど新技術のビジネス活用が進む一方、電話による顧客接点はまだまだ多くを占めています。
ところが沢山の課題が、未だに解決されないままになっており、機会損失や顧客満足度の低下を招いています。

  • インサイドセールスの架電生産性が向上しない...
  • 顧客からの問い合わせを把握しないまま営業活動を行なっている...
  • 顧客からの入電時に、営業担当が不在で対応ができない...

CTIコールセンターインサイドセールス

esm call

eセールスマネージャーとのシームレスな連携で、電話応対業務を効率化

eセールスマネージャーに追加できるクラウド型CTIシステム。
高い安全性と99.99%以上の高稼働率を誇り、安心してご利用いただけます。

  • クリックトゥコールで、架電業務を効率化
    「eセールスマネージャー」の顧客リストや活動報告画面に表示されている電話番号をワンクリックするだけで発信。
    電話番号の打ち間違いによる誤発信を防ぎ、インサイドセールスやコールセンターにおける架電業務の効率を大幅に向上。
  • 着信ポップアップ機能で、顧客情報を瞬時に把握
    顧客からの着信時に、発信者番号に紐づく「eセールスマネージャー」の顧客情報/活動履歴/商談情報などをPC画面に自動でポップアップ表示。
    これまでの経緯を瞬時に把握し、お客様をお待たせすることなくスムーズで質の高い顧客対応が可能に。
  • 通話履歴・録音の一元管理で、対応内容を組織全体で把握
    発着信の通話履歴を「eセールスマネージャー」に紐づいた顧客情報に自動で記録。通話録音機能(オプション)により、通話の記録/再生も可能。
    情報は組織全体でリアルタイムに一元管理・共有され、担当者以外でも顧客への対応状況・内容を確認可能。

本格的なコールセンター業務を支える豊富な機能

「esm call」は、基本的なCTI機能に加え、本格的なコールセンターの運営に必要な多彩な機能を標準で提供しており、スモールスタートから大規模な運用まで柔軟に対応します。

※esm(eセールスマネージャー)本体のご契約は必ずしも必要ではありません。esm call単体でのご利用も可能です。

  • ACD(着信呼自動分配)
    スキルや待機時間に応じてオペレーターに着信を自動で振り分けます。
  • IVR(自動音声応答)
    音声ガイダンスにより、お客様の目的に合わせて適切な窓口へ着信を誘導します。
  • モニタリング・ささやき機能
    管理者がオペレーターの通話をリアルタイムでモニタリング、お客様には聞こえないようにアドバイスを行えます。
  • キューイング(待ち呼)
  • 着信設定
  • 通話録音
  • ダッシュボード
  • リアルタイムモニタ
  • 統計レポート(3種類)
  • コールセンター履歴(ログ機能)
  • ガイダンス(エージェント向け)
  • コールセンター管理(マルチテナント)
  • オペレータ運用支援(手上げ・折り返し呼管理)
  • ステータス管理
  • アカウント権限

ご利用価格例(ライトプラン)

初期費用
200,000税別
月額費用
81,000税別・年間契約※40アカウント、同時通話数3、受電時の分岐数10、
録音時間300時間/月 を含む

・費用詳細につきましてはお問い合わせください。

製品ラインアップ

すべての顧客接点を効率化

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