AIなど新技術のビジネス活用が進む一方、電話による顧客接点はまだまだ多くを占めています。
ところが沢山の課題が、未だに解決されないままになっており、機会損失や顧客満足度の低下を招いています。
CTIコールセンターインサイドセールス
eセールスマネージャーとのシームレスな連携で、電話応対業務を効率化
eセールスマネージャーに追加できるクラウド型CTIシステム。
高い安全性と99.99%以上の高稼働率を誇り、安心してご利用いただけます。
「esm call」は、基本的なCTI機能に加え、本格的なコールセンターの運営に必要な多彩な機能を標準で提供しており、スモールスタートから大規模な運用まで柔軟に対応します。
※esm(eセールスマネージャー)本体のご契約は必ずしも必要ではありません。esm call単体でのご利用も可能です。
・費用詳細につきましてはお問い合わせください。