保守メンテナンス業務効率化

再購入(入替)ビジネス収益最大化

eセールスマネージャーRemix サービスエディション

こんなお悩みございませんか?

経営者の声
納入機器の交換・更新が徹底できず業績に影響が・・・
保守担当者の声
外出先で業務が完了せず、帰社の時間がもったいない・・・
営業担当者の声
納入機器のメンテナンス記録は誰に確認すればいいの・・・

クラウド型オールインワンシステム

保守メンテナンス・再購入(入替)ビジネス専用

eセールスマネージャーRemix サービスエディション

  • 消耗品補充・部品交換/修理
  • 保守・点検
  • モニタリング最適化支援

業務効率化&収益(LTV)最大化を促進

LTVの詳細解説はこちら

更新・保守時期のアラートで抜け漏れ防止
契約更新日/点検日の数日前に自動アラート。抜け漏れのない的確なアプローチで、顧客との強固な関係性を構築。
顧客ごとの納入機器・保守履歴の一元化
納入機器情報や過去の修理・保守契約情報の把握を一画面で実現。顧客を待たせない素早い問い合わせ対応を実現。
スマホでリアルタイムな情報確認
スマホを使っていつでもどこでも情報検索/報告業務が可能。帰社後の業務時間を削減し生産性を向上。
部門をまたいだ依頼や情報共有
商談中に決まった次回予定や他部門への依頼等、リアルタイムでスムーズな情報共有・コミュニケーションが可能に。
  • 定期点検のトラブル対応管理
  • 納入機器のカルテ履歴一覧
  • 作業者の派遣予定の可視化
  • 報告書の自動作成
    報告吸い上げ
  • 蓄積データの活用・分析
  • スマホで確認
    アラート・作業指示共有

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導入事例

プラントメーカー A社

導入前の課題
納入設備が紐づく顧客情報が一元管理されておらず、設備ごとの修理・改造対応履歴の把握に非常に時間がかかっていた。
導入後の成果
顧客カルテを軸に納入設備をはじめとしたにあらゆる情報が紐づき一元管理され、短時間で顧客理解を深め、質の高い顧客対応/サービス提供が可能に。

薬剤機器メーカー B社

導入前の課題
外出先から情報検索/報告ができず帰社後の業務負担が増加。納入機器情報の管理と作業員スケジュールの管理は別々のシステムで負荷になっていた。
導入後の成果
スマホで外出先から情報確認/更新が可能となり効率化を実現。納入機器情報と作業員スケジュールが紐付き、カスタマーセンターとフィールドスタッフの業務連携が促進/スリム化された。

利用人数

顧客/営業管理・スケジュール・タイムライン(社内外SNS)・名刺/人脈管理・スマホアプリ・グラフレポート等CRM/SFAに必要な全ての機能がオールインワン。

利用人数30名以下の事業者様

eセールスマネージャーRemix サービスエディション

契約更新日/点検日の数日前に自動アラート。抜け漏れのない的確なアプローチで、顧客との強固な関係性を構築。

利用人数31名以上の事業者様

利用人数が31名以上を想定される場合、または導入のコンサルティングやオンサイトでのサポートが必要な企業様は、eセールスマネージャーRemix Cloudをご利用いただけます。

充実した導入・活用サポート

活用支援サイト

基本操作から具体的な活用方法までわかる総合支援サイト。気軽に知りたいことを検索できます。

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