営業支援
- 案件管理
- 案件ごとに顧客、営業担当者、客先担当者、商品、代理店、見積、売上金額など必要な情報を紐づけて管理することができ、表示項目も自由に設定できます。
CRM/SFAツールでできることは多岐にわたります。
単に顧客情報や営業情報を管理するのではなく、営業活動を可視化し、営業力・組織力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有、顧客満足度向上など様々な営業課題を解決に導きます。
それらを可能にするeセールスマネージャーの機能をご紹介します。
導入前の検討段階から導入後まで、訪問やWeb、電話でお客様のステージに合わせた提案・運用・活用アドバイスを行います。
自社内でPDCAサイクルが回り、結果が出せるようになるまでご支援します。
導入してからが勝負。運用が安定した軌道に乗るまで、4つのサービスで継続サポートをいたします。