eセールスマネージャーCRM/SFA機能一覧

CRM/SFA機能一覧

機能一覧

CRM/SFAツールでできることは多岐にわたります。
単に顧客情報や営業情報を管理するのではなく、営業活動を可視化し、営業力・組織力向上や生産性向上、ノウハウの蓄積・共有、顧客満足度向上など様々な営業課題を解決に導きます。
それらを可能にするeセールスマネージャーの機能をご紹介します。

営業支援
連携ソリューション

サポートについて

導入前の検討段階から導入後まで、訪問やWeb、電話でお客様のステージに合わせた提案・運用・活用アドバイスを行います。
自社内でPDCAサイクルが回り、結果が出せるようになるまでご支援します。

稼働直後によくある課題

  1. システムは導入したが、入力がなかなか定着しない
  2. 運用ルールが不明確になってしまっている
  3. 担当者は入力しているが、マネージャーが活用できていない
  4. 今までの資料がそのまま運用として残り、二重管理になっている
  5. データは入っているが、どのように分析すればいいのかわからない

生産性の向上へ

  1. 機能理解・操作習熟

    • 顧客、名刺情報登録
    • 案件情報登録
    • スケジュール登録
    • 活動登録
    • スマホでの活動登録
    • 情報の一元化
    • 営業活動の見える化
  2. データ活用定着

    • 案件リスト活用
    • ダッシュボード活用
    • タイムライン活用
    • 業務効率化
    • 営業活動の変貌
    • PDCAの高速化
  3. 営業戦略・立案

    • 効果測定
    • 戦略に合わせた設計変更
    • 行動力UP
    • 案件数の増加
    • 売上/利益の向上

導入してからが勝負。運用が安定した軌道に乗るまで、4つのサービスで継続サポートをいたします。

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