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STEP1情報収集
営業活動には、顧客の購買プロセスに合わせた営業プロセスが存在します。また、それに合わせてやらなければならない様々なタスクが存在します。そのタスクをシナリオ化し、遅れなく予定通り進められているかどうかを可視化できる機能が案件シナリオです。案件やプロジェクトの遅延やタスク漏れを撲滅します。
案件情報にシナリオ(計画)を設定。マイルストーンと完了予定日を可視化します。シナリオはテンプレート化することができ、同様の案件やプロジェクトのベストシナリオを標準化することができます。それに沿ってタスクを進めることで、スキルやノウハウの底上げにもつなげることができます。
※推進状況は色で判断が可能(緑:期限内, 赤:期限超過)
推進状況はリアルタイムにメンバーに共有され推進スピードを向上することができます。
関連メンバーへの事前アラートで対応遅延、漏れを撲滅します。
マイルストーンはカレンダーからの確認・変更も可能です。
その日のスケジュールや、締切間近・期限切れのタスク一覧は各担当者のタイムライン(社内SNS)に自動通知されます。
情シス向け資料やCRM/SFA製品カタログをご提供。
営業部署、7,000社以上のコンサルティングノウハウをもとに、ご相談にお応えしております。
営業の成果にお悩みの方や、生産性を改善したい方はお気軽にご相談を。