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STEP1情報収集
案件ごとに顧客、営業担当者、客先担当者、商品、代理店、見積、売上金額など必要な情報を紐づけて管理することができ、表示項目も自由に設定できます。
規模や進捗でのランク付け管理や停滞案件のリスト化など、マネージャーや営業マン個々の要望に応じたリストも自由に作成できます。条件を設定して自動でリスト化しメールでお知らせする機能(ルールエンジン機能)も有効に活用すれば、漏れなく確実に案件管理を行うことができます。
視覚的に見やすい設計になっており、マネジメントポイントが明らかになります。
情シス向け資料やCRM/SFA製品カタログをご提供。
営業部署、7,000社以上のコンサルティングノウハウをもとに、ご相談にお応えしております。
営業の成果にお悩みの方や、生産性を改善したい方はお気軽にご相談を。