eセールスマネージャーeセールスマネージャーとは

eセールスマネージャーとは

eセールスマネージャー導入を支援するサポート体制。まずはご相談ください。ご相談はこちら

製品紹介

eセールスマネージャーRemix Cloud

総合満足度No.1のCRM/SFA

導入実績5,500社以上、利用継続95%
情報の「見える化」で活動の効率化を支援。

導入から運用まで安心のサポート体制がeSMの強みです。
詳しい説明、営業生産性向上のご相談などもお気軽にどうぞ。

製品カタログ・資料お問い合わせ・ご相談

ニューノーマル時代、以前のような「顔を見せる」「足で稼ぐ」などのフィールドセールスにも変革を迫られています。予算・実績・見込管理や案件のマネジメント、上司部下とのコミュニケーションも今まで通りとはいかず成果につながる新たな営業手法が見いだせずお困りではこざいませんか?

eセールスマネージャーは、日本の企業ソフトブレーンが1992年の会社設立以来、「営業」の分野に科学的アプローチで挑んできた、総合満足度No.1の純国産CRM/SFAツールです。
使いやすさに定評があり、他社とフォローアップ体制が違います。

高い定着率を誇るeセールスマネージャーの実力

継続率95%、サービス満足度No.1のフォローアップ

多くの企業がCRM/SFAツールの定着に失敗している事実があります。

稼働直後によくある課題

  1. システムは導入したが、入力がなかなか定着しない
  2. 運用ルールが不明確になってしまっている
  3. 担当者は入力しているが、マネージャーが活用できていない
  4. 今までの資料がそのまま運用として残り、二重管理になっている
  5. データは入っているが、どのように分析すればいいのかわからない

導入~定着・活用まで、専属チームが目的達成まで伴走。万全のフォロー体制で、徹底してサポートします。

万全のフォロー体制で定着・活用するまで支援!

  1. 機能理解・操作習熟

    • 顧客、名刺情報登録
    • 案件情報登録
    • スケジュール登録
    • 活動登録
    • スマホでの活動登録
    • 情報の一元化
    • 営業活動の見える化
  2. データ活用定着

    • 案件リスト活用
    • ダッシュボード活用
    • タイムライン活用
    • 業務効率化
    • 営業活動の変貌
    • PDCAの高速化
  3. 営業戦略・立案

    • 効果測定
    • 戦略に合わせた設計変更
    • 行動力UP
    • 案件数の増加
    • 売上/利益の向上

生産性の向上へ

導入後も継続のサポート体制

ツールの導入から運用が安定して軌道に乗るまで、4つのサポート体制でフォローアップいたします。

顧客アドバイザー・サポートデスク・集合型研修・活用支援サイト

導入から運用までの流れ4つの体制で運用サポート

eセールスマネージャーRemix Cloud

状況に合わせ様々なプランを用意

導入から運用まで安心のサポート体制がeSMの強みです。
詳しい説明、営業生産性向上のご相談などもお気軽にどうぞ。

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リモートでも瞬時に状況を把握
営業現場へ即時コミュニケーション

直感的に理解できるダッシュボードで、営業現場とリアルタイムにコミュニケーション。

ダッシュボード

簡単入力・簡単反映

シングルインプットでマルチ自動アウトプット。
オン・オフラインで行動をアシスト、営業工数を削減。

シングルインプット・マルチアウトプットシングルインプット・マルチアウトプット

機能について詳しく

eセールスマネージャーRemix Cloud

多数の機能で営業活動をサポート

導入から運用まで安心のサポート体制がeSMの強みです。
詳しい説明、営業生産性向上のご相談などもお気軽にどうぞ。

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5,500社を超える豊富な導入実績

大手企業から中小企業までの製造業やサービス業、情報・通信業、金融業、建築・不動産業など、多岐にわたる企業様からご利用・ご支持いただいています。
企業規模や業種問わずさまざまな企業様の導入実績を活かし、どんな企業様にも対応できるノウハウがあります。

豊富な導入実績豊富な導入実績

※一部のみの掲載、掲載されている会社名・ロゴは、各社の登録商標または商標です。

  • 案件化率向上
  • PDCAサイクルの加速化
  • 正確な案件管理を実現
  • 資料作成業務の削減
  • 営業利益5倍
  • 営業力向上
  • 残業時間30%削減
  • 集計業務の軽減
  • 情報の見える化
  • 会議時間の削減
  • 属人的営業からの脱却
  • 売れる営業プロセスの構築
  • データ収集時間の軽減
  • 受注件数3.6倍
  • 報告活動の効率化
  • 業務時間30%削減
  • 売上2倍
  • 他部門の案件情報もリアルタイムに情報共有
  • 異動による顧客接点消失を軽減
  • 引き継ぎの効率化
  • 開発ロスの解消
  • フォロー漏れ防止
  • 融資案件成約率2倍
  • 成功/失敗事例の共有
  • 顧客対応スピードの向上

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総合満足度No.1、導入実績5,500社~利用継続95%を誇るCRM/SFA

なぜ満足度と定着率が高いのか?

4年連続 満足度No.1、定着率95%を誇るCRM/SFA。
導入から定着までスタッフがフォローいたします。お気軽にご相談ください。

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