eセールスマネージャーとは

eセールスマネージャーeセールスマネージャーとは

日本の営業に適した、日本のCRM/SFA。日本の営業に適した、日本のCRM/SFA。

SFA発祥の地・米国は国土が広大なため外回りは非効率なため、
営業職のうち約80%が“インサイドセールス”と言われています。
比べて日本の営業はお客様に「顔を見せる」「足で稼ぐ」など外回り中心の“フィールドセールス”がメイン。
営業スタイルが違えば、使うCRM/SFAも違います。
「eセールスマネージャー」は1992年の会社設立以来、
「営業」の分野に科学的アプローチで挑んだきた日本の企業・ソフトブレーンが開発したSFA。
日本の営業を知り尽くした、“営業のプロ”が開発した純国産SFAです。

だから、使いやすい。だから、使いやすい。

国内市場の主要なCRM/SFAの5製品を比較した
第三者機関の調査では5つの調査項目、
「使い勝手」「業務改善への満足度」「導入効果」「サービス満足度」「システム満足度」の
全ての項目において1位を獲得。
eセールスマネージャーは
ユーザーから高い評価を得られた、総合満足度NO.1のCRM/SFAです。

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例えば、シングルインプット・マルチアウトプット例えば、シングルインプット・マルチアウトプット

営業パーソンは出先から活動報告をするだけで、各営業ツールにリアルタイムに反映。
選択式中心の操作画面でスマホでも1~2分で完了します。
マネージャーは、フォーキャストや営業案件管理も自動で更新されるので、
集計作業を待たずに予算実績や営業担当者の状況をリアルタイムにキャッチアップ。
企業情報、各案件の進捗、予算に対する実績や見込みなど、
各役職に応じて分析が行え、ワンクリックで確認ができます。

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万全のフォロー体制。定着と活用を支援します。万全のフォロー体制。定着と活用を支援します。

導入実績5,000社超のノウハウをもとに、
日本の営業組織を熟知した専門チームが設計・構築。
さらに導入後も活用段階に応じて訪問やWeb、電話で
お客様のステージに合わせた提案・運用・活用アドバイスを行います。
自社内でPDCAサイクルが回り、
結果が出せるようになるまでご支援します。

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5,000社を超える豊富な導入実績。5,000社を超える豊富な導入実績。

eセールスマネージャーは大手企業から中小企業までの、
製造業やサービス業、情報・通信業、金融業、建築・不動産業など、
多岐に渡る企業様からご利用・ご支持いただいています。
企業規模や業種問わず
さまざまな企業様の導入実績を活かし、
どんな企業様にも対応できるノウハウがあります。

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定着率95%。確かな効果が得られます。定着率95%。確かな効果が得られます。

ガートナー社の調査によると導入した企業の約80%の企業が
失敗しているというデータがあるCRM/SFA。
eセールスマネージャーの定着率は驚異の95%。
日本の営業スタイルに合わせた、
痒いところに手が届く幅広い機能と、深いサポートで、
今日も日本の営業パーソンを支えています。

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