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STEP1情報収集
商材ごとに管理すべき項目、納品日、施行日、リリース日を一括報告。業績見込みは同一での確認が可能になります。
納品後のフォロータイミングを自動通知するなど、継続的な企業接点の維持や商談発掘をサポートします。
営業進捗(ステータス)毎に表示項目の変更が可能となり、商品毎の進捗管理ができます。
案件・活動の詳細や編集画面で、商品に応じた商品情報項目を表示できます。
過去の納品情報をもとにして、更新やリピート、サポート、定期交換などの商材の提案時期がくると自動で案件情報にリストアップされ、アラート表示にてお知らせします。アフターフォローの時期を明確にし、提案時期を逃し失注することが防げます。
情シス向け資料やCRM/SFA製品カタログをご提供。
営業部署、7,000社以上のコンサルティングノウハウをもとに、ご相談にお応えしております。
営業の成果にお悩みの方や、生産性を改善したい方はお気軽にご相談を。