成約率やサービスの質を向上させたCRM/SFAの活用方法 〜サポート×営業の顧客接点情報共有と連携〜 東通インテグレート株式会社 様 情報・通信100~500人業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上データ活用営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有顧客満足度アップ
情報管理一元化により事務工数月60.5時間削減/年間売上予算達成を導いたCRM/SFAの活用方法 ひまわりネットワーク株式会社 様 情報・通信100~500人業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上データ活用営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有顧客満足度アップ
顧客情報の一元管理で売上192%を達成、 会議時間短縮(90分→15分)、顧客満足度向上を実現。 GMOメイクショップ株式会社 様 情報・通信100人未満業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上営業力向上・受注率アップ・改善情報共有・ノウハウ共有顧客満足度アップ
顧客満足度や成約数がアップしたCRM/SFAの活用法!システム連携による情報共有と営業プロセスの可視化を実現 株式会社メモリアルアートの大野屋 様 サービス100人未満情報共有・ノウハウ共有顧客満足度アップ