営業情報を集約するCRM/SFAを導入・活用する上で気になるセキュリティと運用基盤の9つのポイントについて紹介します。
各種機能に対し、利用権限を詳細に設定することができます。
機密情報に該当する項目は、閲覧権限を設定して制御できます。
文字数や複雑さ、再利用などについてさまざまなパスワードポリシーの設定が可能です。
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端末IDが一致する端末からのアクセスのみ許可します。
「認証キー」を用いた2段階のログイン認証機能があります。
システム上で入力したお客様情報、個人情報などの情報は端末にキャッシュしておりません。
世界トップクラスの安定性を誇るAWS環境を採用。障害時もバックアップから素早く復旧できます。
冗長化したシステムで稼働実績は99.99%です。
情報セキュリティマネジメントシステム(ISMS認証)取得
情シス向け資料やCRM/SFA製品カタログをご提供。
営業部署、7,000社以上のコンサルティングノウハウをもとに、ご相談にお応えしております。
営業の成果にお悩みの方や、生産性を改善したい方はお気軽にご相談を。