顧客情報を一元管理
顧客情報を一元管理し、営業活動の進捗管理や情報共有を効率化。
CRM/SFA「esm(eセールスマネージャー)」で営業組織のお悩みを解決します。
ソフトブレーン株式会社が提供する国産CRM/SFA(顧客関係管理/営業支援システム)であるesm(eセールスマネージャー)は、顧客情報の一元化、営業プロセスの見える化で、スムーズな情報共有と営業活動の効率化を実現します。
リード獲得から育成、顧客との接点強化まで、マーケティング活動を支援する機能も搭載。
ユーザーにとって「わかりやすい」「カンタン」な導線設計を追求。「一度の情報入力(シングルインプット)だけ」で、顧客、案件、確度や帳票といった様々なアウトプットに必要な情報を瞬時に変えることが可能です。
情報登録支援、蓄積情報の洗い出し、音声の文字起こしまで、事務作業を自動化して営業活動に集中できる環境を創出することで、営業担当者の業務効率化を支援します。
全ての顧客接点情報がダッシュボード上に集約・視覚化されマネジメントのヒントとなります。気になるポイントをクリックするだけで、具体的な情報にドリルダウン。事実情報を基にした、的確なマジメントを促進します。
CRM/SFA esm(eセールスマネージャー)は、長年にわたり日本の営業現場で5,500社以上の課題解決を実践。
豊富な実績とノウハウで営業活動を支援します。
1ユーザーあたり月額費用3,500円(税別)
顧客管理・営業管理に必要な基本機能すべてを利用可能。
1ユーザーあたり月額費用11,000円(税別)
顧客管理・営業管理に必要な基本機能すべてを利用可能。セキュリティ面の強化と、他システムとの連携機能を搭載。