手間はかからないのに成果は増大!

ストレスフリーなCRM/SFA

eセールスマネージャー

5,500社を超える豊富な導入実績

  • 導入企業
  • 導入企業
  • 導入企業

※一部のみの掲載、掲載されている会社名・ロゴは、各社の登録商標または商標です。

eセールスマネージャーの特徴

シングルインプットでマルチアウトプット

一度の情報入力で、様々なアウトプットに自動反映。
都度の集計・資料作成から解放され、情報共有・分析も簡単に。

活動報告活動報告

  • タイムラインタイムライン
  • 顧客情報管理顧客情報管理
  • 人脈管理人脈管理
  • 商談管理商談管理
  • 予実管理予実管理
  • スケジュール管理スケジュール管理

※上記の機能を含む全ての機能へ自動反映されます。

eセールスマネージャーの特徴

シーンを選ばず、瞬時に営業情報を把握

SNS・タイムライン機能で、営業現場と即時コミュニケーション。
リアルタイムな情報把握が営業活動をフォローアップ。

  • 案件情報案件情報
  • 商談状況商談状況
  • 人脈情報人脈情報
  • スケジュール調整スケジュール調整
  • 予実状況予実状況
  • 出張先から顧客状況に即対応出張先から顧客状況に即対応
  • オフィスから商談状況を把握しフォローオフィスから商談状況を把握しフォロー
  • 会議中に営業進捗状況を即確認会議中に営業進捗状況を即確認

直感的に使える便利な機能が多数搭載

  • 顧客情報管理顧客情報管理
  • 案件管理案件管理
  • 日報管理日報管理
  • スケジュール管理スケジュール管理
  • 名刺デジタル化名刺デジタル化
  • 地図機能地図機能
  • 予実管理予実管理
  • タイムラインタイムライン

営業成果を獲得する導入から運用の流れ

  1. 機能理解・操作習熟

    • 顧客、名刺情報登録
    • 案件情報登録
    • スケジュール登録
    • 活動登録
    • スマホでの活動登録
    • 情報の一元化
    • 営業活動の見える化
  2. 運用定着/データ活用

    • 案件リスト活用
    • ダッシュボード活用
    • タイムライン活用
    • 業務効率化
    • マネジメント精度向上
    • PDCA高速化
  3. 業績・成果向上

    • 効果測定
    • 戦略に合わせた設計変更
    • 営業担当のスキル向上
    • 売上/利益の向上
    • 顧客満足度の向上

充実した活用サポート体制

ツールの導入から運用が安定して軌道に乗るまで、4つのサポート体制でフォローアップいたします。

  • 安心のサポートデスク

    高い顧客満足度を誇るサポートデスク。eSMご利用の不明点を速やかに解決。

  • 専任の活用アドバイザー

    専任アドバイザーが営業効果創出に向けて御社に合わせたeSM活用を支援。

  • オンライン研修

    Webセミナー形式の研修で、機能習熟・活用促進を支援。

  • 活用支援Webサイト

    有効的な活用法、疑問点をいつでもリファレンス。専用Webサイトで自己解決を支援。

導入事例

  • 株式会社クレディセゾン

    SFA定着の鍵は「徹底した現場目線」
    業種:金融・保険
    企業規模:5,000人以上
    課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上データ活用営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有
  • 太平興業株式会社

    「コミュニケーションツールとしてのSFA」が生み出した組織改革
    業種:卸売・小売業
    企業規模:500~5,000人
    課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有
  • 株式会社イマス東京支社

    「営業現場は導入反対」のSFAはなぜ必要不可欠なツールになったのか?
    業種:建設・不動産
    企業規模:100~500人
    課題:業務・仕事・作業効率化・残業削減生産性向上データ活用営業力向上・受注率アップ・改善営業活動可視化情報共有・ノウハウ共有

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