-
STEP1情報収集
eセールスマネージャー導入を支援するサポート体制。まずはご相談ください。ご相談はこちら
継続率95%、徹底したサポートでフォローアップ
多くの企業がCRM/SFAツールの定着に失敗している事実があります。
稼働直後によくある課題
導入~稼働~定着まで、専属チームが目的達成まで伴走。万全のフォロー体制で、徹底してサポートします。
生産性の向上へ
ツールの導入から運用が安定して軌道に乗るまで、4つのサポート体制でフォローアップいたします。
高い顧客満足度を誇るサポートデスクが、eSMご利用での不明点を速やかに解決します。
専任のアドバイザーが、御社に合わせたeSMの活用を支援、効果創出に向けて伴走します。
Webセミナー形式で研修を実施、様々なコンテンツで、機能習熟・活用促進を支援します。
専用のWebサイトで、有効的な活用方法、疑問点の自己解決を支援します。
直感的に理解できるダッシュボードで、営業現場とリアルタイムにコミュニケーション。
大手企業から中小企業までの製造業やサービス業、情報・通信業、金融業、建築・不動産業など、多岐にわたる企業様からご利用・ご支持いただいています。
企業規模や業種問わずさまざまな企業様の導入実績を活かし、どんな企業様にも対応できるノウハウがあります。
※一部のみの掲載、掲載されている会社名・ロゴは、各社の登録商標または商標です。