営業現場での使いやすさ

eセールスマネージャー選ばれる理由営業現場での使いやすさ
使い勝手No.1!だから定着しやすい

使いやすさを追求してつくられたCRM/SFAだから、営業現場での使いやすさには定評があります。
営業マンもマネージャーも経営者もフル活用できる設計になっています。

  • 株式会社ネオマーケティング調べ
  • ※ 2017年4月全国20〜50代の男女/会社経営者・役員・団体役員、会社員・団体職員(派遣社員、契約社員含む)/CRM/SFAの利用者/400名/Webアンケート

営業マンはたった1回活動登録するだけ!

登録した情報を元に日報やスケジュール、案件リストや顧客情報などさまざまなアウトプットが自動生成されます。

営業現場での使いやすさ

スマホでの使いやすさもNo.1!

外出先で次の訪問先の情報閲覧や活動登録もスイスイ、わずか3分で完了します。

訪問前

「いつでも」「どこでも」「カンタンに」
結果を出す営業マンのスマートデバイス活用法

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1. 今日のスケジュールをCheck
2. これから訪問する顧客情報をCheck
3. 詳細から地図をワンクリックで表示
4. 訪問先を地図でCheck
5. 当日面談者と同行者をCheck
6. 企業情報や人脈情報をCheck
7. キーマンに会えているかCheck
8. 前回の商談情報をCheck

訪問後

わずか3分で営業報告!スキマ時間の徹底活用で効率化!

営業現場での使いやすさ
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営業現場での使いやすさ
1. 電車で移動中に活動登録
2. クリックするだけで簡単登録
3. ネクストアクション日も忘れず設定
4. カレンダーから簡単選択
5. 期日にTodoが自動登録
6. 活動内容は上司のタイムラインに自動投稿
7. 上司はスピーディーにフィードバック
8. 日報が必要なくなり業務効率化を実現