理由その1. 課題解決のノウハウを持つコンサルタントが最適な導入設計を行います。
現状分析や課題解決に向けたプロセス設計、システム構築までしっかりお手伝いします。
- Point1
5,500社を超える導入実績で蓄積された課題解決のノウハウを持つコンサルタントが導入設計します。
- Point2
現状分析を行い、課題解決方法を提案します。それに合わせたシステム・プロセス設計を行います。
- Point3
それぞれの企業に最適な運用・活用方法を提案し、最も使いやすい設計を行います。
*2018年eセールスマネージャーRemix Cloud更新実績より
現状分析や課題解決に向けたプロセス設計、システム構築までしっかりお手伝いします。
5,500社を超える導入実績で蓄積された課題解決のノウハウを持つコンサルタントが導入設計します。
現状分析を行い、課題解決方法を提案します。それに合わせたシステム・プロセス設計を行います。
それぞれの企業に最適な運用・活用方法を提案し、最も使いやすい設計を行います。
活用・定着に向け様々なサポート体制を完備。お客様のご状況に合わせて徹底サポート致します。
導入してからが勝負。運用が安定した軌道に乗るまで、4つのサービスで継続サポートをいたします。
担当アドバイザーが、様々なアドバイスをさせていただきながら効果創出に向けて伴走します。
満足度93.6%のサポートデスクが、eSMをご利用いただく上での不明点を速やかに解決いたします。
1年で約1,000名が参加。様々なコンテンツをご用意し、機能習熟・活用促進を支援します。
有効な活用方法・使用方法をわかりやすい記事や動画でご案内。疑問点の自己解決を支援します。
情シス向け資料やCRM/SFA製品カタログをご提供。
営業部署、7,000社以上のコンサルティングノウハウをもとに、ご相談にお応えしております。
営業の成果にお悩みの方や、生産性を改善したい方はお気軽にご相談を。