※掲載されている企業様は実績の一部で、会社名・ロゴは各社の登録商標または商標です。
Customer Relationship Management = 顧客情報管理機能で、顧客情報を一元化し、一貫性のある顧客対応を実現します。
Sales Force Automation = 営業支援機能で、営業のプロセスを見える化し、営業生産性の向上・改善を実現します。
Marketing Automation = マーケティング・オートメーション機能で、既存リードナーチャリングだけでなく新規リードの獲得を実現します。
一度の情報入力で、様々なアウトプットに自動反映。
都度の集計・資料作成から解放され、情報共有・分析も簡単に。
活動報告
※上記の機能を含む全ての機能へ自動反映されます。
SNS・タイムライン機能で、営業現場と即時コミュニケーション。
リアルタイムな情報把握が営業活動をフォローアップ。
ツールの導入から運用が安定して軌道に乗るまで、4つのサポート体制でフォローアップいたします。
高い顧客満足度を誇るサポートデスク。eSMご利用の不明点を速やかに解決。
専任アドバイザーが営業効果創出に向けて御社に合わせたeSM活用を支援。
Webセミナー形式の研修で、機能習熟・活用促進を支援。
有効的な活用法、疑問点をいつでもリファレンス。専用Webサイトで自己解決を支援。
*当社ユーザーアンケートより:アドバイザーサービスを活用いただいている顧客の93.8%が満足と回答。