営業活動のPDCAサイクルを回したい 営業活動のPDCAサイクルを効率よく回すためには、営業に関わるデータを一元管理し計測・分析・改善できる環境である必要があります。スケジュールや案件情報などがバラバラに存在すると計画を実行できているかどうかも分からなくなります。 これらを実現する機能群はこちら
営業力・マネジメント力を強化したい 営業力・マネジメント力を強化するには、どれだけフォロー漏れなくポイントをついて顧客や案件を管理できるかにかかっています。マネージャーから部下へのスピーディーな改善指示ができたり、営業担当者の武器となるツールの活用が有効です。 これらを実現する機能群はこちら
業務効率化したい 業務効率化のポイントは、いかに手間を減らし、移動などのすきま時間を有効に使えるかにあります。これは、二重登録の負荷を減らしたり、外出先でも使いやすいツールを使いこなすことで実現することができます。 これらを実現する機能群はこちら
成約率を向上させたい 現状の成約率の見える化はもちろん、できる営業とできない営業の差が見える化されることによって改善点があきらかになります。これらを改善していくことで成約率は向上できます。 これらを実現する機能群はこちら