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STEP1情報収集
見込み客を増やすチャネルは、Webでの施策、イベントやセミナー実施、DM送付などさまざまあります。
せっかく投資して獲得したリストからどれだけ受注しているか見える化できていますか?
どの施策にどれだけコストをかけどのくらいの効果を生みだしたかの費用対効果を把握していますか?
投資する先の優先順位を間違えると見込み客は増やすことはできません。
eセールスマネージャーは、受注している顧客はどういったチャネルからどういったタッチポイントを経て受注にいたったのか、Web上でのトラッキングから受注に至るまでの営業活動を見える化し、効率よく見込み客を増やすことができます。
一度獲得したリストをエクセルに入れたまま放置していませんか?
アポが取れなかったり、すぐに購入に至らなかった見込み客リストは、購買に至る段階まで育成する必要があります。
eセールスマネージャーは、マーケティングオートメーションツール(MA)と連携しているため、ターゲットの営業活動の進捗に応じて、最適なメールを自動配信し見込み客を顧客にするための購買プロセスを進めることができます。
獲得したリストをフル活用することで無駄なく効率のよい営業活動ができるようになります。
情シス向け資料やCRM/SFA製品カタログをご提供。
営業部署、7,000社以上のコンサルティングノウハウをもとに、ご相談にお応えしております。
営業の成果にお悩みの方や、生産性を改善したい方はお気軽にご相談を。