機能一覧

機能

SFAツールでできることは多岐にわたります。新規リードを獲得してから、購入してもらうための活動(営業活動やリードナーチャリング)を行い、受注してからはそれを維持継続してもらうためのサポート、またはリピート購入してもらうための活動を行います。それらを一貫して顧客を軸にそれぞれの活動プロセスや役割に応じた顧客の情報管理ができるのです。

営業支援

営業現場での使いやすさに特化した各種管理機能

営業支援
案件管理
案件ごとに顧客、営業担当者、客先担当者、商品、代理店、見積、売上金額など必要な情報を紐づけて管理することができ、表示項目も自由に設定できます。
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営業支援
日報管理
営業マンが外出先でスマホやPCから活動報告をするだけで、マネージャーのタイムライン(社内SNS)にお知らせが自動投稿されるため、リアルタイムで部下の活動内容を把握することができます。
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営業支援
予実管理
営業プロセス毎に受注予定金額を積み上げて可視化することができ、グラフからドリルダウンして気になる案件情報の詳細まで深堀分析することができます。
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顧客管理
顧客管理
顧客情報管理
顧客情報を見るだけで、現在どのような活動が行われどういった進捗にあるのかなど必要な情報を一目で把握することができます。
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名刺・人脈管理
名刺・人脈管理
人脈管理
名刺情報の管理だけでなく、まだ会えていない人も見える化することができます。次に誰に会わなければならないのかが一目瞭然となります。
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人脈管理
タイムライン(社内SNS)
リアルタイムに情報共有ができるため、上司は部下に迅速な指示出しが可能になり、ネクストアクションに繋げることができます。
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BI
BI
アナリティクス(分析)
蓄積された顧客や案件、営業活動データ、基幹システムの売上やWeb解析ツール上にあるリードデータなどのさまざまなデータを好きなように組み合わせ分析できます。
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スマホアプリ
スマホアプリ
スマホアプリ
営業現場での使いやすさが特長のスマホアプリ「eセールスマネージャーRemix Mobile」が標準で利用できます。
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連携ソリューション
連携ソリューション
経費精算連携
訪問スケジュールから自動で交通費を精算できます。面倒な事務作業の時間を削減し営業コア業務に集中できます。
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連携ソリューション
ワークフロー連携
見積書や稟議書の作成、承認申請が案件情報画面から簡単に行えるようになります。金額や案件名などの2重登録をする必要もなく業務効率化を実現します。
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