インフォセンスの営業管理特別公開! ~実施・運用・評価の秘訣をお見せします~

  • 福岡会場

セミナー概要

2019.10.25(金)15:00-17:00 /福岡会場

営業マン数20名以上の企業様対象

営業スタッフは数字をあげるために必死で頑張っているのに、組織として成果に結びつかない。
そんなことはありませんか??
「営業は管理次第」とも言われるように、現場任せの根性論ではなく、
目標達成のために必要な活動を確実にマネジメントすることが、組織の成果を左右する肝になります。

本セミナーでは、弊社事例を踏まえた"有効な仕組みづくり"の手順とノウハウを公開し、
営業の現場改善につながるソリューションをご紹介します。

セミナー内容

第1部 事例:弊社の営業管理手法の公開 ~実施・運用・評価の秘訣をお見せします~
株式会社インフォセンス

私ども、インフォセンスに"営業"組織が誕生したのは2010年の事でした。
営業メンバーほぼ全員がSEから営業職へのキャリアチェンジで、
「営業とは何か」というレベルからのスタートでした。
そんな弊社も、科学的な営業手法を取り入れた営業力強化・組織改革に取り組み、
今では、5年連続で営業目標達成を実現しております。
今回は、そんな成長を遂げた弊社が実際に行っている営業管理方法を特別に公開します。

第2部 eセールスマネージャーご紹介
ソフトブレーン株式会社 営業5部 磯貝俊介

営業部門の働き方が見直される中、"システムを活用した営業効率化"を目指して
CRM/SFAの導入が進んできています。
しかしながら、システム投資はしたものの営業担当者の活用が思うように進まず、
結果的に使われなくなってしまうケースも多々発生しています。
本セッションでは、システムが営業担当者に欠かせない武器となり、
最終的に営業改革へ繋がっていくような正しいCRM/SFA活用方法を、
成功事例を交えながらご紹介いたします。
CRM/SFAシステム総合満足度No.1の弊社だからこそお伝えできる内容です。
営業力向上を実現する「科学的マネジメント手法」を是非お聞き下さい。

開催日時
2019年10月25日(金)15:00~17:00 [受付開始:14:30]
会場
TKPガーデンシティ博多新幹線口 4-B
福岡県福岡市博多区博多駅中央街5-14
福さ屋本社ビル
地図はこちら
参加費用
無料
定員
20名(1社2名様まで)
主催
株式会社インフォセンス
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました