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STEP1情報収集
2020.03.11(水)/03.12(木)14:00-15:00 /福岡会場
営業部門の働き方改革を実現する
営業支援システム(CRM/SFA)の力とは
新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため中止となりました
- 福岡会場
セミナー概要
営業マン数20名以上の企業様対象
営業部門の働き方改革を実現するためにはデジタル化は欠かせません。
しかし、営業現場はアナログ管理が根強く残り、デジタルテクノロジー(営業支援システム)の活用には
至っていないケースが多く見受けられます。
本セミナーでは、日本の営業組織を科学し続け7,000社を超える企業に
CRM/SFA(営業支援システム)を中心とした仕組みづくりを提供してきた結果見えてきた、
営業現場が最も効率よく生産性を向上するためのノウハウと仕組みの作り方を成功事例を交えてご紹介します。
このような方におすすめです
- エクセルやメールでの「データ管理に限界」を感じている
- 資料作成や会議に「時間がかかっている」
- 営業活動の「見える化」に興味がある
- これからCRM/SFAを導入したい
- 導入しているCRM/SFAの成果が出ないと悩んでいる
営業支援システム(eセールスマネージャー)導入企業様の声
- スピーディなマネジメントにより残業30%削減、
また若手営業マンの育成に成功し成約件数360%向上(サービス業) - 報告のための会議がなくなり半日かかっていた会議時間が1時間に、
また営業担当者のヒアリングの抜け漏れがなくなり営業効率は3倍に(情報・通信業) - 情報共有及びノウハウ蓄積により組織としての営業力に磨きがかかり新規顧客開拓KPI比2.2倍、
またイベント後のアプローチのスピードが劇的に改善し商談の成約数1.8倍、
リードタイム1.5ヶ月減(卸売・小売業)
本セミナーは中止となりました