2020.03.17(火)14:00-16:30 /名古屋会場

RPA/SFAで「ムダ」を一掃せよ ~営業生産性を爆発的に伸ばすためのポイントを徹底解説~

  • 名古屋会場

セミナー概要

最大の結果を出すために!

2019年働き方改革の一環で行われた法改正により、
企業は残業時間を一層厳しく規制せざるを得なくなりました。
とはいえ、企業は売上を上げ続けなければなりません。

2060年には労働人口が半分になると言われており
将来的には、これまでの手法では企業・組織運営に限界が訪れることは明らかです。

これらの問題を打開する為にはテクノロジーを用いて
一人あたりの生産性向上に取り組むことが喫緊の課題となります。

人ではなくロボットで再現可能な仕事は自動化し、
売上を作る営業部門は一人あたりの売上を高める必要があります。

本セミナーではユーザックシステムとソフトブレーンが共催し
超生産性の仕組みとノウハウを、他社事例を交えながらお伝えします。

セミナー開催にあたり、「感染の予防、拡散防止」を最優先し、細心の注意を払います。
ご来場の皆様には下記項目のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

・石鹸を使用しての手洗い励行にご協力お願いいたします。
・イベント会場受付(入口)に消毒液を設置いたしますのでご利用をお願いします。
・発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなさらず
 ご来場の是非を慎重にご検討ください。
・会場内で体調の異変を感じた場合は、講演中でもご遠慮なくお近くのスタッフにお声がけください。

セミナー内容

第1部
14:00~15:00
「受注につなげる」ために取り組むべき営業生産性向上施策とは
ソフトブレーン株式会社 営業5部 主任 溝川良明
第2部
15:10~16:10
忙しくて手がついていない仕事をこなす為の自動化の活用法
ユーザックシステム株式会社 上野真裕 氏
開催日時
2020年3月17日(火)14:00~16:30 [受付開始:13:45]
会場
TKP名古屋伏見ビジネスセンター
会議室7A
地図はこちら
参加費用
無料
定員
60名(1社2名様まで)
主催
ソフトブレーン株式会社
共催
ユーザックシステム株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました