2021.10.01(金)~10.29(金)/オンデマンド(Web配信)

PDCAは時代遅れ!? 「OODAループ」により自走する営業組織を作る!

  • オンデマンド

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

コロナ禍によりビジネス環境が刻一刻と変化する中で重要なのは、
現場における適切かつスピーディーな判断のもと仕事を進めることです。

今までのように、一つ一つの事案を計画、行動、改善していては、
勝機を失ってしまう可能性が高まっています。

つまり「これまでどおりのPDCA」を回している間に競合に先を越されているかもしれません。

このような状況下で注目を浴びている考え方が「OODA」です。
「OODA」は現場の一人ひとりが、自ら判断・行動をして成果を出すためのフレームです。

この手法を取り入れることで「自走して成果を出す営業組織」を作り上げるためのコツを
本セミナーではご紹介いたします。

※本セミナーは録画配信です。
※セミナー時間:約60分

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業推進室長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
配信期間
2021年10月1日(金)~10月29日(金)
視聴方法
本セミナーは、YouTubeを用いた録画配信です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご視聴いただけます。

※お申し込み後すぐにメールにて視聴URLをご案内いたします。
視聴費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みは無効となる場合がございます。
※ご質問・ご不明点は下記までお問い合わせください。
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
Eメール:sbk-seminar@softbrain.co.jp

※Webセミナーです