2021.11.01(月)~11.30(火)/オンデマンド(Web配信)

【目標達成に必要な指標】 忘れてはいけない「KSF」 KPI/KGIとの関係とは!

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

皆さんは目標達成のために必要な指標をどうやって立てていますでしょうか。
目標達成に向けて実行するための中間指標としてKPIを設定しているかと思います。
指標を立てる時の課題点としてよくあるのが以下のような内容です。

・KPIを立てたが実際の動きとアンマッチで指標として役に立たなかった
・指標を沢山作りすぎて何を追いかけたらよいか分からなくなった
・管理する項目が多すぎて集計するのに膨大な時間を要する

誤った方法で指標を立ててしまい管理や作業が増えて非効率になるなど
逆効果になってしまったケースを当社のお客様からも数多くご相談いただきます。

上記を解決するために、目標達成に向けた指標の立て方と
効率的な運用ができるようになる秘訣を解説します。

※本セミナーは録画配信です。
※セミナー時間:約44分

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業推進室長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
配信期間
2021年11月1日(月)~11月30日(火)
視聴方法
本セミナーは、YouTubeを用いた録画配信です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご視聴いただけます。

※お申し込み後すぐにメールにて視聴URLをご案内いたします。
視聴費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みは無効となる場合がございます。
※ご質問・ご不明点は下記までお問い合わせください。
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
Eメール:sbk-seminar@softbrain.co.jp

※Webセミナーです