オンデマンド(Web配信)

目標達成が当たり前になる営業組織を作るには? 営業組織強化に必要な「型」と「しくみ」2つの方法

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

目標が高いからと諦めてしまったり、言い訳してしまったりする組織は
健全ではないと考えます。
目標は高いものです。
肝心なのは達成できない事が当たり前になってしまっている組織の雰囲気そのものです。

雰囲気は目標を下げる事で変わるのではなく、常に達成することで変わっていくものです。
その為に必要なのは営業組織としての戦い方を強化することです。

営業組織強化と言葉で言ってしまうのは簡単ですが
本気で強化をするとなると時間も根気も必要です。
時間も根気も使って強化を失敗しない為の方程式がございます。

本セミナーでは営業組織に特化し、具体的な事例を用いて、なぜ強化出来ないのか?
組織強化に必要な「型」と「仕組」の2つの観点から解説をおこないます。

※本セミナーは録画配信です。
※セミナー時間:約50分

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
上席執行役員 
長田順三

ソフトブレーン株式会社 上席執行役員として様々なイベント・フォーラムで
営業部門の改革、生産性向上に関する講演を実施。
様々な企業の経営課題、営業部門の悩みをヒアリングし、各企業の具体的な課題に合わせた
コンサルティング、アドバイスを行っており、500社以上の企業の課題解決に直接貢献。
売上向上や成約率アップ、受注数増、残業削減といった成果を生み出している。
視聴方法
本セミナーは、YouTubeを用いた録画配信です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご視聴いただけます。

※お申し込み後すぐにメールにて視聴URLをご案内いたします。
視聴費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みは無効となる場合がございます。
※ご質問・ご不明点は下記までお問い合わせください。
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
Eメール:sb-marketing@softbrain.co.jp

本セミナーは終了いたしました