オンデマンド(Web配信)

失注分析からの営業強化術

セミナー概要

営業マン数30名以上の企業様対象

商談を100%獲得できることはありません。
一般的に、商談獲得率は30%~50%程度であると言われます。
「負けに不思議の負けなし」とはよく言いますが
失注した案件についての振り返りは十分にできているでしょうか?

勝因よりも敗因にこそ企業の成長要素が含まれます。
全ての商談を獲得することは不可能ですが、
失注分析を行うことで確率を上げることは可能です。

本セミナーでは、負けから学び次の成約に繋げるヒントを
CRM/SFA「eセールスマネージャー」を交えて紹介いたします。

※本セミナーは録画配信です。
※セミナー時間:約44分

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 
執行役員 関西支社長 
井上裕太

営業及びマーケティング部門の責任者を経て、現在は西日本エリアを管轄。
延べ6,372名の方とお会いし250社を超える企業様の営業改革を支援。
※2010年に中小企業診断士を取得。
視聴方法
本セミナーは、YouTubeを用いた録画配信です。
インターネットに接続できるPC、
もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご視聴いただけます。

※お申し込み後すぐにメールにて視聴URLをご案内いたします。
視聴費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みは無効となる場合がございます。
※ご質問・ご不明点は下記までお問い合わせください。
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
Eメール:sb-marketing@softbrain.co.jp

※Webセミナーです

フォーム送信ができない場合やご不明点・ご要望は下記までお問い合わせください。

ソフトブレーン株式会社

電話番号:03-6880-9500

Eメール:sb-marketing@softbrain.co.jp