【SFAを検討中の企業様へ】 ちょっと待った!その比較ポイント本当に合っていますか? ~SFA/CRM比較ポイントを徹底解説~

  • 大阪会場

セミナー概要

2020.04.16(木)14:00-15:30 /大阪会場

営業マン数20名以上の企業様対象

導入後、8割の企業が失敗している

近年、「限られたリソース(人、時間)で売上拡大を目指したい」「営業活動のPDCAサイクルを回したい」
「個々で持っている情報を会社の資産にしたい」等の理由から、
営業支援システム(SFA/CRM)を検討される企業様が増加しております。

しかし、実際に導入した企業の8割が「SFA/CRM導入は失敗だ」と感じています。(ガートナーの調査)

なぜ、失敗と感じているのでしょうか?

その理由の1つとして、 営業支援システム(SFA/CRM)選定時、
自社の課題・要望に合ったシステムは何なのか、比較するポイントを網羅できていないことが
挙げられます。

今回のセミナーでは、
定着率95%のソフトブレーンが7,000社超の企業様の営業課題解決に注力した結果見えてきた
営業支援システム(SFA/CRM)を選ぶ際に必要不可欠なポイントをフレームワークを用いてご紹介します。

開催日時
2020年4月16日(木)14:00~15:30 [受付開始:13:45]
会場
ソフトブレーン株式会社 関西支社 会議室
大阪府大阪市北区曾根崎2-11-8
大阪日興ビル 9階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
20名(1社2名様まで)
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

その他のオススメセミナー