Webセミナー

【マネージャー向け】 言い訳STOP!バラバラ管理を脱却 ~営業活動を可視化する仕組みづくりとは~

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発令され、
9割以上の方がテレワークを実施しておりました。
(※当社セミナー参加者に向けたアンケート結果より)

「遠隔での営業活動が見え辛く、正しいマネジメント・評価が難しかった」

最近よくご相談いただく、営業マネージャー様からお聞きする実際のお声です。

・営業活動を可視化する仕組みづくりができていない
・仕組みはあるが、スケジュールはグループウェア、日報は電話、案件はExcel、のように
 バラバラで管理しているため見えにくい

テレワークは解除され、職場での仕事に戻った企業様も徐々に増えてきましたが、
withコロナ下で営業活動をしなければならない状況は変わりません。
今こそ「営業活動を可視化する仕組みづくり」を始めませんか。

本セミナーでは、7,000社超の企業様の営業課題解決をお手伝いしてきたソフトブレーンが
営業活動を可視化し、正しくマネジメントするための仕組みづくりに関して、
実際の事例を交えてお伝えします。

※本セミナーは録画配信です。
※当社eセールスマネージャーを現在ご利用いただいていない企業様向けセミナーです。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 関西支社小林弘典

前職は関西大手の美容ディーラーにてルートセールスを10年経験。
入社2年目より最大手の取引先を任される。
月間MVPも数多く獲得するなどセールスでトップを走り続ける。
ソフトブレーン入社後前職でのキーマン攻略や短期での新規開拓の経験を活かし、
卸や製造業界を中心に営業課題解決に従事している。
視聴方法
本セミナーは、YouTubeを用いた録画セミナー配信です。
お申込頂いた時点で閲覧用URLをお送りいたします。
視聴費用
無料
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※ご質問・ご不明点は下記までお問い合わせください。
ソフトブレーン株式会社 セミナー事務局
Eメール:sbk-seminar@softbrain.co.jp

※Webセミナーです