業界を超えた営業のセオリーが分かる! プロセスマネジメントアワード2019 サテライト会場 ~6社の実践企業の発表から見えてくる営業の本質とは~

  • 大阪会場

セミナー概要

2019.12.06(金)13:00-18:00 /大阪会場

2012年度よりスタートをさせて頂きました『プロセスマネジメントアワード』、
非常に多くの方にご参加、また、ご評価を頂き、今年度も開催させて頂く運びとなりました。

首都圏以外の方からも是非アワードの内容を聞きたいと、
毎年多くご要望をいただいておりますので、仙台・福島・名古屋・大阪・沖縄の5都市でライブ配信を行います!

「営業を科学する!」をキーワードに、国内30万人以上の取り組み・実践をされている
「営業プロセスマネジメント」ですが、今年度も、最新の取り組み内容を、実践者の方にご発表頂きます。
その数、なんと『6社』。

本来は、見学もお断りしているクローズドの中で実施されている「研修発表会」ですが、
唯一、公式に限定公開しているのが本アワードです。

研究発表をされる企業様は、同業の方には絶対に聞かれたくないとおっしゃっています。
(※同業の方がいらっしゃらないか、企業様にチェック頂きます。
申し訳ございませんが、同業の方はご遠慮ください。)

この機会を逃すと聞けない企業様の発表もございます。是非、お時間を調整頂き、ご参加ください。
(※アワードは入退場自由です。聞きたい企業様の発表でもお申込み、ご参加OKです。)

・営業改革に取り組んでいるが、うまく進まない。
・成果に結び付かない。何から手をつけたらいいのか分からない。
という方、発表企業様の取り組みより「業界を超えた営業のセオリー」「営業改革の成功法則」を、
お話し頂く場を設けさせて頂きました。お待ちしております。

最初にお断りさせて頂きます。
研究発表に関する配布資料はございません。企業様には実データも用いてご発表頂くためです。
表面的な発表ではなく、非常に生々しい発表となります。何卒、ご了承の程、よろしくお願い致します。

開催日時
2019年12月6日(金)13:00~18:00 [受付開始:12:00]
会場
TKPガーデンシティ東梅田 バンケット7A
大阪府大阪市北区曾根崎2丁目11-16
梅田セントラルビル 7階
地図はこちら
参加費用
お1人様 5,000円(税込)※事前Webアンケート回答で無料!

※当日、会場にてお支払いください。領収書を発行致します。
※お申し込み頂いた皆様には、Webにて事前にアンケートへの回答をお願い致します。
事前アンケート回答用のURLはお申し込み頂いた方にメールでお知らせ致します。
定員
80名(1社5名様まで)
主催
一般財団法人プロセスマネジメント財団
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。

本セミナーは終了いたしました