営業効率をあげるインサイドセールスの実践事例

  • 東京会場

セミナー概要

満員御礼

デジタルマーケティングの進化によって生まれた新しいセールスのあり方「インサイドセールス」。
しかし、マーケティングやインサイドセールスの組織がないこと、知見が少ないことなどの理由で、
「何から始めて良いのか」「何をすれば効率が上がるのか」、分からなくなってしまっている方も
多いようです。

20年間、情報資産プラットフォーム「スパイラル」を提供してきたパイプドビッツと、
5000社以上を超える「eセールスマネージャー」導入実績で多くの企業様を支援してきたソフトブレーンが
自社で行ってきた実践事例を交えてお伝えします。

セミナー内容

第1部
15:30~16:10
「パイプドビッツで実践したインサイドセールスの立ち上げと成功、失敗事例」
株式会社パイプドビッツでは2017年にインサイドセールスチームを立ち上げました。
今回のセミナーでは立ち上げ時点から現時点までの取組と各施策の成功、失敗事例を
実際の数字とともにご紹介します。

株式会社パイプドビッツ
販売促進部 部長 重岡祐介 氏/支店統括お客様リレーション部 諸根直史 氏
第2部
16:20~17:00
「インサイドセールスを活用して、営業の生産性を上げる仕組み」
欧米ではすでに一般的な「インサイドセールス」。
日本でも、経営や営業の新しい手法として実践する企業が増えています。
なぜ今インサイドセールスが注目を集めているのか。本講演ではその背景と
インサイドセールスを活用して、営業の生産性を上げる仕組みの作り方についてお伝えします。

ソフトブレーン株式会社 執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部 兼 営業2部 部長 柿崎太郎

このような方におすすめです

  • インサイドセールスをはじめたい方
  • インサイドセールスをはじめたばかりの方
  • マーケティング・セールスの連携に課題がある方
  • 営業責任者、マーケティング責任者様
開催日時
2019年7月31日(水)15:30~17:00 [受付開始:15:00]
会場
株式会社パイプドビッツ 東京本社
東京都港区赤坂2丁目9番11号
オリックス赤坂2丁目ビル(受付2F)

東京メトロ南北線・銀座線 溜池山王駅 11番出口直結
11番出口地下2F、ファミリーマート様とVIE DE FRANCE(パン屋)様の間にある通路を奥に進み、
エレベーターから直接2Fへお越しいただけます。
地図はこちら
参加費用
無料
定員
30名(1社2名様まで)先着順
主催
株式会社パイプドビッツ/ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

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