企業の営業課題の1位は「新規顧客の開拓」 「時間がない」「行き先がない」「やり方がわからない」を解決する方法を教えます

  • 東京会場

セミナー概要

2019.09.13(金)14:30-16:30 /東京 日本橋会場

現在、長時間労働の抑制、政府主導による「働き方改革」が推進されています。

その一方で営業現場には「限られたリソース(人、時間)で売上拡大を目指す」
という難しいミッションが課せられており、特に売上拡大には欠かせない
「新規顧客の開拓」に悩んでいる企業は少なくありません。

実際、当社が2016年度に実施した営業課題に関するアンケートでは
ビジネスパーソンの約2人に1人が新規顧客の開拓に悩んでいることがわかりました。

なぜ、新規顧客開拓は難しいのでしょうか?

その理由は大きく3つに分けられます。

(1)時間がない (2)行き先がない (3)やり方が分からない

今回のセミナーでは、業種業態問わず7,000社超の営業課題を解決してきた
ソフトブレーンが「分業」×「集中」をキーワードにこの課題を解決に導く方法をご紹介します。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部 兼 営業2部 部長
柿崎太郎

ソフトブレーン入社後、売上・社員育成の仕組み化への功績により、2年半という異例の早さで部長へ昇格。
新規開拓の責任者として牽引。2018年1月執行役就任。
マーケティング部門の責任者を兼任し、営業とマーケティングの効率化を図る。
開催日時
2019年9月13日(金)14:30~16:30 [受付開始:14:15]
会場
ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
〒103-0027
東京都中央区日本橋1-4-1
日本橋一丁目三井ビルディング19階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
30名(1社2名様まで)先着順
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました