お客様は「ナニ」にお金を払うのか? 顧客満足度を高める営業組織の作り方

  • 東京会場

セミナー概要

2019.12.03(火)14:30-16:00 /東京 日本橋会場

カスタマーサクセスへの近道は営業の質の向上!

「カスタマーサクセス」への取組みの重要性が注目を浴びている中、
顧客と企業のコミュニケーションは大きく変化しています。

パンフレット営業が行われていた時代は終わり、
顧客はインターネットに流れた多くの情報の中から必要な情報を収集し、
製品・サービスの検討を進めていきます。

このような情報化社会の営業組織に求められるものは、
「導入したらどれくらいの効果が得られるのか」を伝える提案力です。

本セミナーでは、「顧客視点に立った質の高い提案」をするための仕組みの作り方を
2部構成でご紹介させていただきます。

セミナー内容

第1部
営業組織を強化するために知るべきは"顧客視点"
弊社の購買責任者が実際に顧客は何を求め、どのような基準で購入を決定しているのかを
ありのままにお伝えします。
第2部
質の高い提案をするための仕組みの作り方
自社の導入失敗事例をふまえ、顧客満足度を高めるために必要な営業活動の
具体的な進め方をご紹介します。

このような方におすすめです

  • 価格競争から脱却したい
  • 営業部門のレベルアップを図りたい
  • 競合企業との差別化を図りたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社 執行役員
営業1部管掌 営業企画・支援部 兼 営業2部 部長
柿崎太郎

ソフトブレーン入社後、売上・社員育成の仕組み化への功績により、2年半という異例の早さで部長へ昇格。
新規開拓の責任者として牽引。2018年1月執行役就任。
マーケティング部門の責任者を兼任し、営業とマーケティングの効率化を図る。
開催日時
2019年12月3日(火)14:30~16:00 [受付開始:14:15]
会場
ソフトブレーン株式会社 セミナールーム
東京都中央区日本橋1-13-1
日鉄日本橋ビル9階
地図はこちら
参加費用
無料
定員
30名(1社2名様まで)先着順
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※御申し込み多数の場合は抽選とさせていただくことがあります。
予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

本セミナーは終了いたしました