2020.06.10(水)11:00-12:00 /Webセミナー

withコロナ時代でも成果を上げる「SalesTech活用」

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

最近では営業活動の効率化を実現する方法として「SalesTech」という言葉に注目が集まっており
耳にしたことがある方もいらっしゃることかと思います。

「金融×テクノロジー → FinTech」、「人材×テクノロジー → HRTech」と同様に、
「Sales(営業)×テクノロジー → SalesTech」と呼ばれています。

テクノロジー、ITの力を活用して営業効率を向上させていく事の総称です。

今回はセミナーでは
『withコロナ時代でも成果を上げる「SalesTech活用」』
と題しましてイノベーション様と共催でセミナーを企画させていただきます。
コロナ渦においてもITの活用次第で停滞していた活動を
活発に動かしていく事を実践している両社が実例を用いてお届けします。

皆様のヒントになればと思い、開催させていただきますので
お気軽にご参加くださいませ。

こんな企業様におすすめ!

  • システムを導入しているがうまく活用できない
  • ITツールを導入すると何が実現できるかを具体的に知りたい

講師紹介

講師写真

リモートワークでも成果を上げる!強い営業組織の作り方株式会社Innovation & Co.
取締役
内田雅人 氏

2010年株式会社イノベーション入社。
IT企業を中心に営業戦略の立案やWebマーケティングのコンサルティングを担当。
2016年よりイントレプレナーとして新規事業創出をミッションに活動。
現在、List Finder、Sales Docの事業責任者を担当。

講師写真

講演ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2020年6月10日(水)11:00~12:00
※お申込期限 2020年6月10日(水)10:30
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
主催
株式会社Innovation & Co.
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました