2020.07.08(水)11:10-11:35 /Webセミナー

御社のインサイドセールスは成果出せてますか? テレワークでも成果を出し続ける生事例を公開!

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

緊急事態宣言を受けて営業活動もテレワークで行う世の中になりました。
これまでの対面式とは違い、お客様の反応が見えにくい分
パフォーマンスが落ちて、機会損失を生んでしまったり
案件推進のスピードが遅くなったという声をよく聞きます。

当社でも完全テレワーク化に移行したばかりの頃は
お客様との接点活動が停滞したり社内の情報共有がうまくいかなかったりと
失敗もありましたが、取り戻しつつあり運用も軌道にのってきています。

インサイドセールスをやってはいるものの
未来の成果に繋げていけるようなアクションができていない。
とお困りの皆様へ
・当社がどんな失敗をして
・どう学び
・どう取り戻し
・どう軌道にのせてきたか?
・アフターコロナに向けての立て直しの方向性

という生事例を可能な限りお伝えさせていただきます。

※本セミナーは録画配信です。

開催日時
2020年7月8日(水)11:10~11:35
※お申込期限 2020年7月8日(水)10:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
講師
ソフトブレーン株式会社 営業1部 遠藤大樹
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです