2020.07.15(水)11:00-11:40 /Webセミナー

「商品説明」「スペック紹介」を捨て去る!! ~「価値訴求」にすべてをかけるニューノーマル営業テクニック~

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

モノを購入する際に営業マンから「機能詳細」「スペック」を聞きたいと思うことが
どれだけあるでしょうか。
今や「商品説明」は営業マンを介することなく、Web等の手段でお客様が知る得ることができます。
Withコロナの世の中となり、この流れはより顕著になります。

それでは営業マンは必要なくなってしまうのでしょうか?
新たな時代に営業マンがその存在価値を発揮できるのは「価値訴求」に他なりません。

「価値訴求」のテクニックは「商品説明」とは全く異なるものです。
これからのニューノーマルに適用した「価値訴求型営業マン」を育成するための秘訣を
本セミナーではお伝えします。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2020年7月15日(水)11:00~11:40
※お申込期限 2020年7月15日(水)10:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました