2020.07.29(水)11:00-11:40 /Webセミナー

「既存拡大」と「新規開拓」を両立できる組織営業力強化とは? ~既存営業だけでもダメ、新規開拓だけでもダメ。売上3.6倍の事例も公開~

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

売上達成するために取組むべき仕組みとは?

売上をあげるために「新規顧客の獲得」と「既存顧客の拡大」はどちらが大切でしょうか?

答えはもちろん「両方大切」です。

そんなことは分かっていても、現実的に両立している企業は多くありません。
その原因はどこにあるのか?

また、限られたリソースのなかで、この両立問題を解決する為にどうすればよいのか?

本セミナーでは、売上高189%を達成したソフトブレーンが
どのように営業活動を行っているのかを赤裸々にご紹介させていただきます。

セミナー内容

  • なぜ新規顧客開拓は難しいのか
  • 既存顧客拡大するためのポイント
  • 売上を増加させたソフトブレーンの営業法
  • 他社成功事例の紹介

このような方におすすめです

  • 既存拡大と新規開拓の両立ができていない
  • 新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい
  • 属人化している営業活動を変えたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
営業1部 課長
尾形嘉昭

システムエンジニアとして業務システム、グループウェアの開発に携わる。
その後営業に転進し、製品企画からプロモーション、アフター対応まで一貫して担当。
新規ビジネスのパートナー開拓及び案件獲得により、年間2億円の売上を達成。
2014年にソフトブレーンへ入社。
理系出身ならではの合理的な質の高い提案により、2016年営業成績TOP4、2017年営業成績TOP3、
2018年営業成績TOP1と、入社以来営業成績は、五指に入る活躍を見せる。
現在、ソフトブレーン史上最高の個人売上目標を持ちながら、
営業マネージャーとして、チームのマネジメント、及び後進の育成に力を入れている。
開催日時
2020年7月29日(水)11:00~11:40
※お申込期限 2020年7月29日(水)10:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました

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