2020.08.27(木)11:00-11:40 /Webセミナー

予算達成に導くマネジメント手法公開 結果が出る前に軌道修正できる"GAPマネジメント"とは?

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

どこにKPIを設定してマネジメントすれば
予算達成できるのか分からない
営業マネジャー必見!

現在、3K(経験、勘、根性)営業はもう通用せず、
上手くいったが理由が分からない「武勇伝」的な成功体験に基づいたOJTや
効果検証が行われない「その場しのぎ」の場当たり的な施策では部下は育ちません。

それに気付いてはいるものの、
どのように部下をマネジメントすれば予算達成に導くことができるか分からず、
営業個人の属人的な能力を頼りにしている部分が多いのではないでしょうか?

今回のセミナーでは、今までのように経験や勘に頼るのではなく、
科学的な営業方法に変えるマネジメント手法をお伝えします。

営業プロセスにKPIを設けて、マネジメントポイントを明らかにして活用し、
それぞれのGAPを潰します。
これにより、初めて営業活動のPDCAサイクルを回せるようになるのです。

セミナー内容

  • 部下が成果を出すための「訓練」の手法を公開!
  • 継続的に予算達成する組織の「仕組みづくり」とは?

このような方におすすめです

  • 再現性に乏しく個人のスキル・パフォーマンスに頼り、
    目標達成に一喜一憂する組織から卒業したい方
開催日時
2020年8月27日(木)11:00~11:40
※お申込期限 2020年8月27日(木)10:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
講師
ソフトブレーン株式会社 営業1部 南陽文
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました