2020.09.10(木)13:00-14:00 /Webセミナー

【ニューノーマル時代】 新規開拓営業の「型」と「仕組み」を徹底解説! ~新規営業を始めたい、成功させたい~

  • Webセミナー

セミナー概要

新型ウィルスと共存していくニューノーマル時代では強制的に「働き方改革」が求められていきます。

その一方で営業現場には新型ウィルスの影響で遅れた計画に対して
「限られたリソース(人、時間)で売上拡大を目指す」という難しいミッションが課せられており、
特に売上拡大には欠かせない「新規顧客の開拓」に悩んでいる企業は少なくありません。

実際、当社にも「テレワーク環境下での新規開拓が難しい」や
「顧客や営業活動の管理をしてこなかったので新規営業の仕方が分からない」というお声を多く聞きます。

なぜ、この時代に新規顧客開拓は必須になるのか?

新規営業を成功させるカギとは?
どのようなマネジメントが必要になるのか?

今回の共催セミナーでは、業種業態問わず7,000社超の営業課題を解決してきた
ソフトブレーンとソフトブレーン・サービスが「型」×「仕組み」をキーワードに
この課題を解決に導く方法をご紹介します。

セミナー内容

  • 講演:ソフトブレーン・サービス株式会社 シニアコンサルタント 宮田純
    新規顧客開拓を成功に導く3つのポイント
    ~勝ち続ける営業組織を構築するには~
  • 講演:ソフトブレーン株式会社 本社営業本部 営業1部 部長 川上大樹
    新規開拓営業は仕組み化が成功のカギ!
    ~成果を出し続ける仕組みとは?~

このような方におすすめです

  • 新規顧客開拓における課題とその改善策を知りたい
  • 属人化している営業活動を変えたい
  • 新規営業を成功させるマネジメントが知りたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン・サービス株式会社
シニアコンサルタント
宮田純

大学卒業後、新卒で人材サービス会社に入社(営業職)。
25歳で営業リーダー。30歳でBPO事業を立ち上げ、営業、業務設計、人員採用、業務マネジメント、PJT管理、
一連の業務を行い、事業化を推進。3年間で110名の事業本部となる。
その後、医療に特化した人材サービス会社へ転職。
営業部門の事業部長。72名のマネジメントを行い、業績向上、入社1年2ヶ月後のマザーズ上場に貢献。
立ち上げた「遠隔診療」事業と、「看護・介護派遣」事業を1年で正式な事業部へと発展させる。
経験を活かし、ソフトブレーン・サービスに入社。現在に至る。

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事すると共に、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2020年9月10日(木)13:00~14:00
※お申込期限 2020年9月10日(木)12:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
100名(1社3名様まで) 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
共催
ソフトブレーン株式会社
ソフトブレーン・サービス株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました