2020.09.24(木)13:00-13:45 /Webセミナー

お客様は「ナニ」にお金を払うのか? 顧客満足度を高める営業組織の作り方

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

カスタマーサクセスへの近道は営業の質の向上!

「カスタマーサクセス」への取組みの重要性が注目を浴びている中、
顧客と企業のコミュニケーションは大きく変化しています。

パンフレット営業が行われていた時代は終わり、
顧客はインターネットに流れた多くの情報の中から必要な情報を収集し、
製品・サービスの検討を進めていきます。

このような情報化社会の営業組織に求められるものは、
「導入したらどれくらいの効果が得られるのか」を伝える提案力です。

本セミナーでは、「顧客視点に立った質の高い提案」をするための仕組みの作り方を
ご紹介させていただきます。

このような方におすすめです

  • 価格競争から脱却したい
  • 営業部門のレベルアップを図りたい
  • 競合企業との差別化を図りたい

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2020年9月24日(木)13:00~13:45
※お申込期限 2020年9月24日(木)11:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました