2020.09.30(水)13:00-14:00 /Webセミナー

eセールスマネージャーが選ばれる理由 日本企業がCRM/SFAを本気で運用するために、押さえておくべき3つのポイント

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

CRM/SFAの導入理由は、「営業活動の見える化」、「顧客・名刺情報の資産化」、「業務効率化」など
さまざまありますが、CRM/SFAを活用することで最終的に目指すゴールは
「効率的に売上を拡大すること」にあります。

しかし、CRM/SFAを導入したものの、営業現場の負担が軽減されず、
むしろ余計に仕事を増やすことになっているケースも多く見られます。

なぜ、CRA/SFAの活用がうまくいかないのか?

日本企業がCRM/SFAを本気で運用し成果を上げるために
押さえておくべき3つのポイントをお伝えします。

本セミナーでは、CRM/SFA国産No.1ベンダーのソフトブレーンが
5,000社を超える導入実績にもとづき、CRM/SFAに失敗した企業の原因を踏まえて
成功させるためのポイントを事例を交えてご紹介します。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
営業1部 課長
尾形嘉昭

システムエンジニアとして業務システム、グループウェアの開発に携わる。
その後営業に転進し、製品企画からプロモーション、アフター対応まで一貫して担当。
新規ビジネスのパートナー開拓及び案件獲得により、年間2億円の売上を達成。
2014年にソフトブレーンへ入社。
理系出身ならではの合理的な質の高い提案により、2016年営業成績TOP4、2017年営業成績TOP3、
2018年営業成績TOP1と、入社以来営業成績は、五指に入る活躍を見せる。
現在、ソフトブレーン史上最高の個人売上目標を持ちながら、
営業マネージャーとして、チームのマネジメント、及び後進の育成に力を入れている。
開催日時
2020年9月30日(水)13:00~14:00
※お申込期限 2020年9月30日(水)11:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました