2020.10.26(月)14:00-14:40 /Webセミナー

AIは本当に営業現場の救世主になるのか?

  • Webセミナー

セミナー概要

営業マン数20名以上の企業様対象

「営業活動にAIを役立てることができるのか?」
お客様からよくこんなご質問をいただきます。

人口減、働き方改革、コロナ禍と言った背景の中、AIが新たな働き手になる可能性に
注目が集まっています。

「営業現場のおいてAIは本当に効果を発揮するのか?」

この問いに対しての答えを皆様知りたくないですか?
本セミナーではその回答をお届けしたいと思います。

ポイント3点です。
「営業をするのは人間か?AIか?」
「ソフトブレーンの営業現場におけるAI活用例」
「AIにのまれてしまうか?AIを使い倒すか?」

上記のポイントに沿ってAIと共存する新たな営業スタイルのヒントを皆様にお伝えします。

講師紹介

講師写真

ソフトブレーン株式会社
本社営業本部 営業1部 部長
川上大樹

製造・金融・流通など業種を問わず、BtoB企業を中心に、300社以上の営業課題解決の実績を持つ。
新規顧客開拓の営業に従事するともに、営業課題解決セミナーでの講演活動を多数行っている。
開催日時
2020年10月26日(月)14:00~14:40
※お申込期限 2020年10月26日(月)12:00
参加方法
本セミナーは、Webセミナー(Webでの配信)です。
インターネットに接続できるPC、もしくはスマートフォン・タブレット端末があれば、
どこからでも気軽にご参加いただけます。

※セミナー開催前日にお申込時のメールアドレス宛に視聴方法を別途ご案内いたします。
参加費用
無料
定員
1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合は弊社よりご連絡いたします。
主催
ソフトブレーン株式会社
詳細
※スケジュール内容等に関して、予告なく変更が生じる場合がございます。
※法人向けセミナーです。
※同業他社からのお申し込みはお断りする場合がございます。
※参加には事前申し込みが必要です。本ページの入力フォームよりお申し込みください。

※Webセミナーです

本セミナーは終了いたしました